2006-01-01から1年間の記事一覧

フェイバリットベスト10(順不同)

今年も終了ということで、一応 上野樹里 栗田梨子(石原温美) 市川由衣 木内晶子 鈴木葉月 南明奈 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 小松彩夏 以下:う〜ちゃん、おはるか、あやのん、あきみり(こじかみりん)、ぶっちぃ、うらえりか、はせひと、けいこたん、べーや…

今日は、サダム・フセイン元大統領の死刑がバグダッドで執行された日です。

お前は、すき家・うな丼で十分じゃ。

浜翔は、蓬莱軒のひつまぶしを食べたらしい。 私は、ひつまぶしをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、ユニバーサル・パークス・アンド・リゾーツが、米国内3ヶ所のテーマパークで提供する食品の約90%について、トランス脂肪酸を使用しない油による調理法に切り替えた日です。

今日は、有馬記念でディープインパクトが引退した日です。

無念です………。

結局、しぶあす・さつあい@秋葉原、アッキーナ@秋葉原、にしえり@飯田橋、は全て参加できず。

しゅうろく@えこだ

みーたんは、こず。 この程度の対応は、想定の範囲内です。

最初の発泡酒と豚タンで。

で、帰り道に、SA氏と池袋へ。 いつもの焼肉屋は待ち時間が30分以上になりそうだったので、西口のここへ。こちらは30分も待たずに入場出来た。にんにくと豚軟骨とシャーベットはまずまずでした。ただ、他は味が戻っていない。ユッケの味は落ちている。トマト…

親分・ひかりたん・かずはりんイベント DVD『ダンドリ娘』発売記念トーク・握手会 石丸@秋葉原

みさきあやめの撮影時間が終わってから、抜け出し、くじを引く。108番。むむむ……、立ち見だな。 みさきあやめと握手してから、戻ってくる。やはり立ち見だ。 今回のやり取り。 か:「()」 出待ちまで敢行。さらに、成功。ただし、ガッツくことはしなかった。…

みさきあやめイベント DVD『』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

現地に着いたのは、20分ほど前。 すぐさまくじを引く。21番。 お手洗いに行っていると、遅刻した。 7列目中央となる。 トークでツッコミ(東京とは徳島県よりも南にあります)に成功。受けました。 今回のやり取り。 マネージャーは途中から控え室に消え、接触…

たかべあいイベント DVD『I ラブ YOU』発売記念トーク・撮影・握手会 ヤマギワ@秋葉原

現地に着いたのは、20分ほど前。 すぐさま3枚購入。188番。危ないところだった。 整列して、入場。最後列の奥から2行目だ。当然立ち見だ。 今回のやり取り。 すぐさま、去る。 ちなみに、レポートは、こことかこことかにもあります。

みゅぅイベント 四葉のクローバー@八重洲

現地に着いたのは、10分ほど前。 会場にチェーンが張られ、排除された。むむむ………。 しかし、必死に本人から6m程の位置を確保。 必死に声掛けをし、視線をもらうことに成功。 1ショット記念撮影会会場に先回りし、最前列を占拠。しかし、またも排除される。 …

しゅうろく@にしえいふく

じっしつせっしょくじかんは、4秒。 凹んで、去る。

べーやん@イベント 写真集『』発売記念撮影・握手会 福家@銀座

オダナツ@イベント DVD『』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

で、あいりさ@渋谷はパス。というか、時間的にも掛け持ちは無理だ。

モー娘。5期メンバー。

紺野あさ美(19)が、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)の「AO入試」に合格していたことが判明した日です。

まおみんイベント DVD『』発売記念トーク・握手会 HMV@渋谷

行って、見ただけ。 ちなみに、2列目本人の正面だった。

ありさねーちゃんライブ@渋谷

発見出来ず。

あやたむふぁんのつどい@亀戸

現地に着いたのは、10分ほど前。 RD氏が遅刻したので、待つ。 現地へ行く。むむむ……。 その後、総武線、山手線で有楽町へ。 IB氏の行きつけの店へ。 味は……。 HR氏も出現。 2時間で追い出される。

今日も、さる理由によりただ飯。行ったのは、昨日と同じ有楽町のそれ。 10分ほど遅刻。 料理は例の弁当。昨日とあまり変わらないぞ。それでも2個食す。 すぐさま、去る。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、いつもの新宿西口のホテル。 10分ほど前に到着。 弁当だ。味は……。 すぐさま、去る。