2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、クライスラーが工場の現場労働者2万3千人を対象に早期優遇退職の募集を始めたことが判明した日です。「ミスインターナショナルクイーン2009」(パタヤ)で、はるな愛(37)が優勝した日です。

今日は、国連総会第一委員会(軍縮)で、核廃絶への具体的道筋を示した日本提出の決議が賛成170、反対2、棄権8で採択された日です。

養殖魚攻撃。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。おろしなめこ蕎麦が追加されていた。食べたのは、一通り。味は………。それでも時間一杯居座って、去る。

今日は、日です。

今日は、日です。

「殺すつもりはなかった」。

今日は、福岡県川崎町田原・無職・松田妙子(50)が自宅で寝ていた夫・公一氏(50)に、多量のインスリンを注射して殺害した日です。

今日は、日です。

今日は、奈良市内・某市立中学2年の女子生徒(14)が偽千円札を使用し、現行犯逮捕された日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、たかさきが「アボカドとマグロの組み合わせは私の中で最高級なものになります(≧∇≦)」と発言した日です。

「不正は一切なかった。辞任の理由になるとは考えていなかった」、「サービスレベル向上など、いろいろな面で相当程度の効果と実績を挙げたと思う」。

今日は、日本郵政・西川善文社長(71)が辞任を表明した日です。

今日は、ロッテリアがデカメンチバーガーを販売した日です。

ホリプロ。

今日は、AKB48・板野友美と河西智美が、テレビ朝日系「仮面ライダーW」に準レギュラーとして登場した日です。ゆりえが「今回チャンスを掴めなかった人達も諦めずチャレンジしよう!っていう気持ちを忘れなければ、きっと叶うときがくると私は思います!」と発…

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、ジャンボに行けっ!!!

あきちゃんは、ひろかずやで「デラックス玉焼」を頼んだらしい。 私は、ひろかずやにあまり行ったことがないので、よく分かりません。

その前後に部員五十数人のうちレギュラーを含む25人が「怖くて練習できない」などの理由で練習に出なくなった。

今日は、愛知東邦大硬式野球部監督がグラウンドでの練習中、準レギュラーの部員が練習方法を間違えたことなどに怒って複数回、顔面を殴打した日です。

お返事です。

1. さんたさん> 10/24(土):親分@池袋→荷物@新橋→つどい@有楽町→宿@池袋、10/25(日):宿@池袋→しゅりりん@秋葉原→でーと@上野→巣@畔、の予定です。

今日は、世界体操選手権(ロンドン)で内村航平(日体大)が91.500点で初出場で男子総合優勝した日です。

特撮ヲタが一杯来るのだろうて。

たかりん@秋葉原は完売。 ま、節約になったと考えることにしよう。

今日は、野村謙二郎(43)が「私はマツダスタジアムが日本で一番素晴らしい球場だと思っているし、ファンも日本一だと思っている。あとは選手が結果を出して日本一になりたい」と発言した日です。

何から手をつければいいのか。

今日は、ベイスターズ・若林オーナーが球団事務所で行われた定例の取締役会後、報道陣に今オフの強化ポイントを聞かれ「投手と右打者がいないから………。というか全部だね」と発言した日です。ホークス・秋山幸二監督(47)が「144試合終わって3位だったが、俺は…

今日は、前原誠司国土交通相が大阪府知事・橋下徹氏との会談で「日本にはハブ空港は一つもない。羽田空港の24時間国際化が必要だ」と発言した日です。こばりょうがバーベキューをして「中でも、炭火で焼いたソーセージのプリっと感にやられました(*´艸`)アツ…

今日は、ゴールデンイーグルス対ソフトバンク戦(Kスタ宮城)後に約500人のファンが居座った日です。

今日は、ゴールデンイーグルス・リンデン野手が「6ラン本塁打を打てということか」と発言した日です。

今日は、日です。

今日は、ファイル共有ソフト「ウィニー」を開発、公開して違法コピーを助けたとして著作権法違反ほう助の罪に問われた元東大助手の控訴審判決で大阪高裁が、罰金150万円とした一審京都地裁の有罪判決を破棄し、逆転無罪を言い渡した日です。国民新党・長谷川…