2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔写真で落とされたか。

むむむ、親分とのお仕事のお誘いは、結局来ず。世の中ままならぬものよのう……。

徒歩で行ける所なので、ラッキー。

次回のしゅうろくは、04/04(火)だ。昼からなので、負担は少ないな。

FRIDAY 04/14号

表紙は、ふんにゃか。巻頭は、騒音おばさん。いろいろいます。 購入した。

カナッペなど。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。本当に、軽食のみだった。19時過ぎに、去る。

朝から夕方まで拘束されるのも、ちょっとな。

04/06(木)に、しゅうろくが入ったが、場所が例のところではないので、あきみりらとは接触出来ないな。不参加方向で進めよう。

あやのん@曙橋は、どうしたものか。

04/15(土)の、よしだせんしゃ@渋谷の整理券を取って来た。15番だった。

週刊ヤングサンデー no.18

表紙と巻頭は、じゅんじゅん。ベリ工もいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.18

表紙と巻頭は、かほ。ピンナップに親分もいます。みついまゆもいます。 購入した。

週刊少年チャンピオン no.18

ごとうゆきこがいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. さんたさん> 粗雑な対応に苛立っています。ま、よくあることですが。 親分と一緒だったら、耐えられるのでしょうが(←お前、自分が不適格者であるのに、早く気付け)。

今日は、東京ディズニーランドの運営会社「オリエンタルランド」が東京国税局から2005年3月期までの7年間で約12億円の申告漏れを指摘され、重加算税などを含め約4.7億円を追徴課税されたと発表した日です。第回医師国家試験で防衛医大が47人全員合格した日で…

生協で盛況。

今日は、さる理由によりただ飯、ではなく1000円を支払う。行ったのは、いつものここ。味は、いつものとおりだ。生協のワインを久し振りに飲んだが、くわっ!!! それでも中締め過ぎまで居座り、20時前に去る。

彼女らがお前を誘う優先順位のかなり低いことが、証明されたわけだ。

10時過ぎに、しゅうろく@新木場のお誘いが、さすがに断るつもりだったが、向こうの方から昼過ぎに「間に合った」と。ま、お互い気まずくはならなかったので、よしとするか。

週刊少年サンデー no.

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.

ふくださきがいます。 立ち読みで済ませました。

お前は、お堀から出て見ろっ!!!

親分は、買い物帰りに桜を見たらしい。 私は、桜をあまり見たことがないので、よく分かりません。

ホリプロ。

今日は、森田常夫が亡くなった日です。

結石で欠席。

上野に行って、お買い物。むむむ、しようがないな。また、その内に。

降水確率は、60%。

04/02(日)の天気予報は、曇り一時雨。 金美香@代々木は、不参加方向で進めよう。

FLASH no.

表紙は、よーこ。巻頭は、堀北。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、ほしのあき。いろいろいます。 購入した。

お返事です。

1. >

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

特記すべきことなし。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭と巻末は、ミスマガ。ももせみさきもいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

堀北イベント 写真集『Castella』発売記念握手会 福家@銀座

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

おぎどんイベント DVD『おぎどん』発売記念トーク・サイン・握手・撮影会 石丸@秋葉原

堀北イベント 写真集『Castella』発売記念握手会 書ブ@神保町

例によって、地下鉄で神保町駅へ。駅を降りたら、すぐ現地へ。すぐさま整理券を購入。まだ残っているので、1枚のみ購入。

お返事です。

1. ukyrapiさん> 一緒に赤坂へ繰り出そうか、とお誘いしました。 またの機会に御一緒しましょう。

白ワインを飲み過ぎたか。

今日はさる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。牛しゃぶとお好み焼きとザーサイそばとが追加されていた。一通り食べたかったのだが、味がどうも。牛頬肉の煮込みと牛しゃぶとザーサイそばとは、お替りをした。魚介類と鶏肉…