2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、渡辺淳一が亡くなった日です。

今日は、日です。

今日は、プロゴルファー・横峯さくら(28)が、メンタルトレーナー・森川陽太郎(33)と結婚した日です。

1997年度以降で最大。

今日は、2013年度の貿易収支が13兆7488億円の赤字であったことを財務省が発表した日です。19日に放送された沢尻エリカ主演ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系/土曜夜11時10分〜)の初回が、平均視聴率6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、…

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、はなまるうどんへ行けっ!!!

かわうみは、ぶっかけうどんを食べたらしい。 私は、うどんをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

「出ているだけでカウントされるモノに僕は価値を見いださない」。

今日は、ヤンキース・イチロー外野手が(日米通算)3018試合出場を達成した日です。

今日は、駒澤大学の学生食堂が100円で朝食メニューを提供し始めた日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

日本大学芸術学部映画学科卒業。

今日は、ジャイアンツ・原辰徳監督(55)がベイスターズが予告先発のモスコーソを当初登録しなかった件について「どうするつもりだったのか。1人選手を入れる、入れないは重要なこと」、「何となくフェアじゃない。フェアじゃないとダメ。胸と胸を突き合わせ、…