2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、女優・宝生舞(33)が引退した日です。

今日は、全国肉牛事業協同組合(港区)の山氏徹理事長と日本養豚協会(渋谷区)の志沢勝会長が宮崎県が口蹄疫発生当初、消毒の徹底など対応を怠ったのが感染拡大の原因と指摘した上で、県が種牛の延命を国に特例で要望したことについて「犠牲を強いられた生産者…

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、ラッシャー木村(本名・木村政雄)(68)が亡くなった日です。

お前は、尾道十八番へ行けっ!!!

たきみりは、尾道ラーメン・セットを食べたらしい。 私は、尾道ラーメンをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、女優・三原じゅん子(45)が自民党党本部で出馬会見を行い「二足のわらじを履くことはない。国会議員の仕事は甘くない」と発言した日です。

今日は、日です。

今日は、高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井県敦賀市)の運転が14年5カ月ぶりに再開された日です。景ちゃんが乃木神社でおみくじを引き、引いた恋みくじは見事大吉!『縁談・・・いい話が友人からきます』」となった日です。

「それはおかしいで!じゃあ“当てていい場面”があるんか??ないやろ!!」。

今日は、バファローズ対ホークス(京セラドーム)で岡田監督と秋山監督の公開抗議が行われた日です。

今日は、「メロン記念日」最終コンサートが中野サンプラザで行われた日です。

今日は、川ゆきが「モツ鍋食べて帰宅したよん♪おなかがキューピー(笑)」と発言した日です。佐藤慶(本名・慶之助)(81)が亡くなった日です。