2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、日です。

ともに自身の世界歴代最高得点を大幅に更新しての圧勝で、五輪のフィギュアで韓国初のメダルを獲得した。

今日は、2010年トリノ冬季五輪の女子のフリー・フィギュア・スケートで、ショートプログラム首位のキム・ヨナが150.06点を出し、合計228.56点で優勝した日です。南方英二(本名・楠本喜八郎)(77)が亡くなった日です。

今日は、女優の井上真央(23)がバンクーバー五輪で金メダルをかけてフリーの演技に臨む女子フィギュアの浅田真央選手(19)に「ぜひ、『真央会』をやりたいですね」と呼び掛けた日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、第60回ベルリン国際映画祭で寺島しのぶ(37)が最優秀女優賞に当たる「銀熊賞」に選ばれた日です。

今日は、景ちゃんが「片付けても片付けてもすぐ物が散らかるので困っています。おおざっぱすぎて使った物をどこにでも置きっぱなしにしてしまうので、昔からよく母に『元あった場所に戻すのがそんなに難しいかなぁ・・・』とぼやかれています。(笑)そういう…

今日は、ウィルコムが会社更生法の適用を東京地裁に申請した日です。

今日は、藤田まこと(本名・原田真)(76)が亡くなった日です。

今日は、日です。

今日は、東アジアサッカー選手権で日本代表が3位に終わった上で、岡田武史監督(53)が「選手がついてくる限り、選手だけを投げ出すことはできない」と続投を表明した日です。

今日は、「第1回青森りんごクイーン」に上戸彩が選ばれた日です。

今日は、日です。

今日は、立松和平(62)が亡くなった日です。

今日の検索

芽以たん+ハァハァ、で5位だった。

4選。

今日は、親分が「どうすれば幸せになれる?」という問いに「小さな幸せからみつけてみる」と答えた日です。岐阜市長に無所属現職・細江茂光(61)が当選した日です。

今日は、今岡誠内野手(35)がマリーンズと契約した日です。バファローズ・小瀬浩之外野手(24)が飛び降り自殺した日です。

今日は、横綱・朝青龍(29)(本名・ドルゴルスレン・ダグワドルジ)(高砂部屋)が現役引退を表明した日です。小沢一郎・民主党幹事長(67)が自らの資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件について「形式的な点について責任を問われているということです…

今日は、名古屋市立大病院の研修医数人が、臨床研修制度で禁じられているアルバイト診療を行っていたことが発覚した日です。

今日は、日です。