2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. >

今日は、オスロが世界で一番生活コストの高い都市になった日です(東京は14年振りに2位に)。先月の有効求人倍率(季節調整値)が一・〇〇倍となった日です。

FLASH no.

表紙は、磯っち。巻頭は、。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、べーやん。いろいろいます。 購入した。

お前、彼女に嫌がられるようなことをするんじゃないぞ。

03/05(日)の、ガッキー整理券を取ってきた。304番だった。 02/11(土・祝)の、アッキーナ整理券を取ってきた。212番だった。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

巻頭は、中島(←れいかではない)。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、森ちい。ももちんもいます。 立ち読みで済ませました。

今日は、ジャイアンツ・高橋由伸外野手(30)と日本テレビアナウンサー・小野寺麻衣(30)とが入籍した日です。

お前、彼女に嫌われているのに、まだ気付いていないのか?

02/19(日)の、いちかわくん@渋谷の整理券を取ってきた。375番だった。

じゅんじゅん・みくたんイベント DVD『』発売記念握手会 福家@銀座

行っただけ。 一応、出待ち。どうして、じゅんじゅんに手を振ってもらえるのか、自分でもよく分かりません。

今日は、麻生太郎外相が、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に関連し「英霊からしてみれば、天皇陛下のために『万歳』と言ったのであって、総理大臣万歳といった人はゼロだ。天皇陛下の参拝が一番だ」、と発言した日です。日高管内浦河町昌平町の義父・白井…

和希イベント トレカ『イマジオコレクショントレーディングカード 和希沙也』発売記念サイン・握手会 書ブ@神保町

行っただけ。 ちなみに、レポートはこことかこことかにもあります。 その後、DR氏と合流して、神田須田町の例の店へ。しかし、込みまくり。そのまま秋葉原駅まで徒歩で行き、亀戸の例の店へ。待ち時間が長かったので、だるかったです。やっぱり牛タンは美味…

立見席だ。

ケータイ刑事舞台挨拶@池袋の参加整理券を取ってきた。74番だった。

あなた、文句が多いですね。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。味は、落ちている。

B.L.T. 3月号

表紙と巻頭は、さとみん。いろいろいます。 購入した。

本人に、ブタのグッズを見せるのは、やめろっ!!!

役柄とは全然違います。こことか。 失恋したら、やけ食いに奔るのですね。

今日は、ライオンズ・松坂大輔投手(25)が、チームの新選手会長に就任した日です。

サラダとスープで、食欲が落ちてしまうぞ。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。サーモンのたたきとロースト・ビーフと海の幸の焼き物とざるソバと握り寿司とが追加されていた。食べたのは、一通り。といきたかったのだが、アラカルトは、あまり食べられず…

FRIDAY 02/10号

表紙は、ほしのあき。巻頭は、ホリエモン。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

Sabra no.02

表紙と中央は、よーこ。いろいろいます。 購入した。

週刊ヤングサンデー no.9

表紙と巻頭は、せとさき。まつまみ、親分もいます。 購入した。

週刊ヤングジャンプ no.9

表紙と巻頭は、ほしのあき。やしみなもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.9

表紙と巻頭は、浜翔。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

今日は、日本学生野球協会が、明徳義塾高校の野球部員2年生5人が昨年11月に修学旅行先のソウルで万引きしていたとして、今年2月2日まで科されていた対外試合禁止処分を3月2日まで1ヶ月間延長すると発表した日です。

週刊少年サンデー no.8

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.8

表紙と巻頭は、こりん姫。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

利息上限:54.75%。

今日は、「日掛け金融」の高利貸し付けは違法であるとして、原告側の請求を棄却した1,2審判決を破棄した日です。

お前、彼女に嫌われているのに、早く気付け。

てらゆきと再開の約束を交わしたのだが、みくたんからお誘いが。 むむむ、個人的なやりとりと、これまでの周囲の関係とのどちらを優先させるか、というと……。しようがないか……。 てらゆきを撮影したいのだが。その一方で、限定バージョン(part2)はすべて売切…