2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太田・北川体制。

今日は、第6回公明党党大会で太田昭宏(60)の代表就任が正式に決定された日です。

お前は、かっぱえびせんで十分じゃ。

おたありは、伊勢海老を食べたらしい。 私は、伊勢海老をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、名古屋商科大大学院が26日付けで、電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして逮捕された客員教授の植草一秀容疑者を免職した日です。

「青い三角定規」。

今日は、高田真理(59)が亡くなった日です。

今日は、おべんきょうかいがあるのだが、バタバタしていたので、結局1つ目に顔を出しただけ。 上野にちらりと行ったが、むむむ……。

01/08(日)の、堀北@神保町の整理券を確保。昼過ぎに、ようやく解放される。

無冠のエース。

今日は、民主党・鳩山由紀夫幹事長が、自民党・安倍晋三総裁が郵政民営化関連法案に反対し離党した衆院議員の復党に前向きな意向を示していること対し、「政策が政治家にとって命とすれば、政策が違うと追い出した人を復党させるのはまったく矛盾している。…

ロースト・ビーフも、天麩羅も、そばも、握り寿司も、無い。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。40分ほど遅刻したのだが、始まったのは、1時間以上遅れ。むむむ……。食べたのは、一通り。それにしても、しょぼ過ぎる。ゆでた鱒・ホウレン草とチキン香草焼きとあんかけ固焼…

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。

週刊少年サンデー no.

週刊少年マガジン no.

サエコイベント ムック本『サエコ大百科』発売記念握手会 福家@銀座

2時間近く遅刻。危ない所だった。K下氏とSA氏とがいる。すぐさま例の服に着替え、物を仕込んで突撃。 今回のやり取り。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

あきみりイベント DVD『Miring』発売記念トーク・撮影・握手会 ヤマギワ@秋葉原

ちなみに、レポートは、こことかこことかこことかにもあります。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、またもここ。またも、弁当だったが、

で、おべんきょうかいへ。行ったのは、ここ。 昼は、弁当。まずくはないのですが。 夜は、いつものビュッフェ。20分ほど遅刻したのだが、始まったのは、1時間遅れ。むむむ……。食べたのは、一通り。素材がしょぼくなっている。刺身盛り合わせとムツの蒸し焼き…

10/01(日)の、アッキーナ@神保町の整理券を取ってきた。54番だった。隠れ番号は7番だったので、危なかった。

それでも17時を廻っていた。

だるい。が、お仕事。 沼ちん@秋葉原は、金も無いのでパス。 リトレン@秋葉原は、無料だが。体調も優れないので、早めに巣に戻る。

悪いことは重なるものですね。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。15分ほど遅刻。その上、早く始まっていた。 料理は、いつものビュッフェ。味はそれほど落ちていないが、量が少な過ぎる。1時間も経たずに、ほとんど無くなってしまったぞ。牛肉のグリルとミートソース・…

体調不良だが、お仕事へ。

体調不良で休養。 よーこ・みちゃ・じゅんじゅん・ごとゆき@銀座は、パス。

今日は、9nineの日です。

あやのん撮影会 第4,5部@アケスタ

40枚あまり撮影。 今回のやり取り。

かわゆかイベント DVD『由香 catalog』発売記念トーク・撮影・握手会 ヤマギワ@秋葉原

予約券番号は、11番。整列すると7番だ。入場すると、最善左端の席に。村山さんの向かいだ。 トークは、いつもの感じ。私物獲得じゃんけん大会は、すぐさま敗退。今回は握手なしで、2ショットだった。今回のやり取り。 ちなみに、レポートは、こことかここと…

お勉強@新宿もパスだ。

体調不良で休養。