2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えいくらイベント 写真集発売記念握手会 リブロ@渋谷

今日は、北杜夫(本名・斎藤宗吉)(84)が亡くなった日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、モーニング娘。の元メンバー10人で結成した「ドリーム モーニング娘。」が東京・中野サンプラザでコンサートを行い、年内で芸能活動を休止する後藤真希(26)と育児休暇中の辻希美(24)がサプライズゲストとして私服で登場した日です。

今日は、SDN48が来年の3月31日のコンサートをもって、全員卒業することが劇場公演で発表された日です。

今日は、モバゲーで「芸能人オーナーズクラブ」が開設された日です。

私たちは原発を制御できないのではない。私たちが原発を含めた何かに、制御されているのだ。

今日は、金原ひとみが東京新聞に「制御されている私たち」という一文を寄せた日です。「NMB48」のメンバー3人が、大阪府警松原署の一日署長に就任した日です。

今日は、中村芝翫(本名・中村栄次郎)が亡くなった日です。大分県由布市湯布院町で行われた「由布院牛喰い絶叫大会」で、同県畜産協会長で同市区選出の近藤和義県議(77)が「セシウム牛は要りません」と叫んだ日です。

今日は、ポール・マッカートニー(69)が、ナンシー・シェベル(51)とロンドン市内の公会堂で結婚式を挙げた日です。

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、DMDへ行けっ!!!

西エリは、白くまドーナツを見たらしい。 私は、ドーナツをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、菅直人が愛媛県今治市の54番札所「延命寺」からお遍路を再開した日です。

今日は、高橋愛が、東京・日本武道館で行われたツアー最終公演をもってモーニング娘。を卒業した日です。

今日は、新垣里沙がモーニング娘。のリーダーに就任した日です。

ほとんど接触させてもらえなかったらしい。

泊まり込みの仕事が振り込まれてしまった。 かわうみ@幕張に行けず。