2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

親分イベント@渋谷文教堂 写真集発売記念握手会

結局、参加出来ず。 親分自身が記事を上げています。

今日は、大分市立の中学校で、夏休みの宿題を提出しない罰として、40代女性担任教諭が3年男子生徒1人に対し、1カ月以上にわたって廊下で授業を受けさせていたことが発覚した日です。

今日は、光宗薫(19)が、AKB公式ブログで、「以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事はもちろん、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただくことを申…

今日は、「第25回 日本メガネベストドレッサー賞」で、優木まおみ、香里奈、森本敏、澤穂希、榊原英資、宮本亜門、剛力彩芽が受賞した日です。

今日は、日です。

今日は、映画監督・若松孝二(76)が亡くなった日です。AKB48チーム4が、茨城・結城市民文化センターアクロスで、チームとしてファイナル全国ツアーコンサートを開催した日です。『大つけ麺博2012 日本一決定戦!!』で、おいしさ満足度99.93%の中華蕎麦とみ田(…

日本臓器移植ネットワークは、運転免許証で臓器提供の意思を表示するドライバーを今年度から「グリーンリボンドライバー」と位置づけ、クルマのボディなどに貼るグリーンリボンドライバー・ステッカーを全国に配布し、普及啓発を試みる。

今日は、臓器移植普及啓発イベントが東京ミッドタウンで開催された日です。

今日は、吉田かおり(45)が亡くなった日です。

今日は、スウェーデンのカロリンスカ研究所が、2012年のノーベル医学生理学賞を、さまざまな細胞になる能力がある「人工多能性幹細胞(iPS cell)」を開発した山中伸弥京都大教授(50)ら2氏に授与すると発表した日です。ベイスターズ・中畑清監督が本拠地最終戦…

「私、晴れ女なんですよ!」。

今日は、柴咲コウ(31)が、神奈川・辻堂のテラスモール湘南ゲートスクエア特設ステージで初のフリー=ライブを行った日です。AKB48が、岩手・滝沢村の岩手産業文化センターで行った握手会で、11月1日から昨年6月に誕生したチーム4を廃止して、A,K,Bの3チーム体…

今日は、日です。

今日は、柏木由紀が「おはようございます。今朝は、りんごとパイナップルとほうれん草のグリーンスムージーを飲みました(^^)/★。今日は一日、AKB撮影です。ちなみに昨日は一日、グラビア撮影*\(^o^)/*。雨女発動してました...!笑。午前中に「月刊エンタメ…

今日は、日です。

僕は誰よりも勝利に飢えている。

今日は、ヤンキース・イチロー外野手が「勝たなきゃいけないですからね。どうしたって負けられないですから」と発言した日です。