2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. drivenetさん> みくんこは早乙女未来です。みくたんは上野未来です(←石田未来はどう言うんじゃっ!!!)。

今日は、水野真紀が第一子の男児を出産した日です。

今日聴いた音楽。

Destiny's Child『Girl』

お前、彼女が嫌がっているのに、早く気付け。

05/07(土)は色々とイベントが被っている。 みくんこは撮影会でお話しているんで、今回はパス。ネタもないからな。 その一方で、すずきさんはこれまでの関係上、参加せざるを得ないな。 芽以たんにはネタがあるんで、また炸裂させることにしよう。

お前、美奈子さんと『どんなにつらくても、一緒に生きていこう』って、誓い合ったんじゃなかったのか。

姫のライブなのだが、どう考えても密度が低いので、参加意欲が失せました。 あと、交通の便も含めて拘束時間が長いのは、はっきり言って負担だな。 いつものことだが、「迷った時は、参加しない」で進めよう。

お前、「撮影可」でも、行く気すらないのか。

今月のINSのゲストは、ちなみんだったな。ま、いいか。

うらりん舞台 @中野

新宿駅を降りてから、地下道を歩く。そのままJRに乗車。中野駅で降りて、すぐさま現地へ。しかし、当日券は無く、キャンセル待ち、となる。空腹のため、さる店に行く。戻ってくるも、結局14時過ぎに入場。k-13。ま、しようがないか、と。 舞台の内容は、ん〜…

ゴールデン撮影会 第1部@曙橋

例によって、職場から地下鉄で曙橋へ。結構暖かくなってきたな。明日から5月だしな。 現地には2分ほど遅れたが、開始も遅れていたので、余裕で間に合う。しかし、人数がその後も増え、20人あまりとなる。50枚あまり撮影。今回の会話は、省略。 そのまま地下…

FLASH EXCITING no.84

表紙は、たかあき。巻頭は、恋から卒業生。いろいろいます。 購入した。

ちなみに、私は本物志向です(←そのまんまじゃっ!!!)。

萌え関連は888億円産業。こことかこことか。 仮想キャラクターへの趣味・嗜好に関連した産業なのですね。

あー、うー。

「今日の天気は、『不明』」。こことか。 今年は、黄砂が多いのですね。

お返事です。

1. >

番長。

今日は、巨人の清原和博内野手が通算500号本塁打を放った日です。榎本加奈子が男児を出産した日です。

さえんのう……。

今日はお勉強会があるのだが、中途半端に遠いので、不参加にする。感覚的には、大宮や横浜よりも遠い。 で、だったら、うらりん舞台@中野に行けばよいのだが、交通費がもったいないので、こちらも不参加にする。 で、お仕事に専念するつもりだったのだが、…

FRIDAY 05/13,05/20号

表紙は、吉岡。巻頭は、福知山線電車事故現場。いろいろいます。 購入した。

舞舞が売ってくれたら、買うぞ。

『勝ち弁』。こことか。 開催したら、買ったつもりなのですね。

とりあえず、ぶっちぃはここだけ。

先日、さる人から「お前の日記は追記が多すぎるので、読む気が起こらん。なんとかまとめてくれ」、と。 今後は、個々人について、まとまり次第、書き込んでいきます。

mewmew vol.24

表紙と巻頭は、べーやん。いろいろいます。 購入した。

Sabra no.008

表紙と巻頭は、川ゆき。いろいろいます。 購入した。

週刊ヤングサンデー no.21

表紙と巻頭は、せとさき。ぶっちぃもいます。 購入した。

週刊ヤングジャンプ no.21

表紙と巻頭は、ちぃといちかわくん。 購入した。

週刊少年チャンピオン no.21

表紙と巻頭は、みちゃ。 立ち読みで済ませました。

他人のやっていることを邪魔するんじゃなくて、自分の仕事をやれよ。

韓国が、国連安全保障理事会拡大について、改選のある非常任理事国のみを増やし、理事国数を計25ヶ国とする代替案を初めて示した。こことか。 日本の常任理事国入りを阻止したいのですね。

お返事です。

1. ukyarapiさん> 私は好き嫌いで行動するようなことはありません。感情ではなく、理性に基づいて、生きています(←お前、マネージャーに厄介がられているのに、早く気付け)。

牛肉偽装。

今日は、大社義規が亡くなった日です。

参加割引券の有効期限は9月までです。

で、05/22(土)は、ひかりたんイベント@秋葉原だけにするつもりだったのだが、じゅんじゅん撮影会@九段下があった。松崎さんもいるし、第1部だけだったら、参加してもいいか、と。 で、かねみか撮影会@原宿もあるのだが、移動がだるいので、こちらは保留と…

週刊少年サンデー no.21

特記すべき事無し。

週刊少年マガジン no.22,23

表紙と巻頭は、上戸。 立ち読みで済ませました。

個人的には、『クール&ビューティー』な方が好みです。

ごっちん写真集のテーマは、『セクカワ』。 購入方向で進めます。

お返事です。

1. >