2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日大が10月にボート部員が合宿所で首をつって亡くなった問題で、学内に設置した特別調査委員会による調査結果を発表し「部内に、本件事故の原因となる部員に対するいじめはなかった」と結論づけた日です。「和幸商事」(川崎市)が運営する「恵亭松屋…

今日は、TBSの定例社長会見が東京・赤坂の同局で行われ、同席した佐々木卓編成局長は、視聴率が3.0%を記録するなど低迷するドラマ「夫のカノジョ」(木曜、後9時)について、「8話で打ち切りになった」と『打ち切り』を認めた日です。

今日は、声優・来宮良子(本名:櫻井良子)(82)が亡くなった日です。『第64回NHK紅白歌合戦』紅組の“アイドル枠”にAKBグループからAKB48、SKE48、NMB48の3組の出場が発表された日です。

今世紀民放連ドラ最低。

今日は、TBS系ドラマ・『夫のカノジョ』第5話の視聴率が3.0%となった日です。

「(最高裁の)裁判官全員が『合憲ではない』と判断した結果は極めて重大だ」。

今日は、「1票の格差」が最大2.43倍となった昨年12月の衆院選を最高裁判所が「違憲状態」と判決した日です。TBS系ドラマ「夫のカノジョ」(木曜後21:00)が12月12日の第8話で終了することが判明した日です。

今日は、ユリア様が「私はウニとエンガワが大好きです」と発言した日です。

今日は、エレキコミック・やついいちろうと女優・松嶋初音が入籍した日です。TBS系連続ドラマ「夫のカノジョ」の第4話の視聴率が、平均視聴率3.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)となった日です。

ついにAKB48から初めて解散ユニットが出る。

今日は、渡り廊下走り隊7がクリスマスに解散することが公になった日です。

今日は、歌手の島倉千代子(75)が亡くなった日です。

今日は、タレント・田中律子(40)が、カメラマンの男性(45)と離婚したことが明らかになった日です。