2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性職員と不適切行為。

今日は、経済産業省が西山英彦元官房審議官(54)を同日付で停職1カ月の懲戒処分にした日です。岡本玲が「苦しいことから逃げるのは、いいことではない」と発言した日です。

今日は、日です。

「イチローさんにとっては、あのデービッドソンなんですかと聞かれれば、そりゃ一生そうでしょ。あの顔を見たら、オッて思うよ」。

今日は、アスレチックス対マリナーズ戦で(シアトル)、マリナーズのイチロー外野手(37)が7回にボブ・デービッドソン(59)に疑惑の判定でストライクを取られながらも二塁内野安打を放ち、4打数1安打とした日です。

今日は、タイガース対ジャイアンツ戦(甲子園球場)で、谷村奈南が始球式を行った日です。

今日は、俳優・山内賢(67)が亡くなった日です。佐津川愛美が「これからどんな作品に出演したいですか?」と問われ、「なんでもかんでも。という意味ではなく、良い意味でなんでも」と答えた日です。

第1期生・○○○○はこれまで、小嶋陽菜とともに、デビューシングル「桜の花びらたち」から25作連続選抜入り(メジャーデビュー後は23作)していた。

今日は、「第2回AKBじゃんけん大会」(日本武道館)で篠田麻里子が優勝した日です。ドラゴンズ・谷繁元信捕手が、江の川高校(現・石見智翠館)の18学年下で、プロ初先発の小林寛投手に本塁打を見舞った日です。杉本有美が始球式(横浜球場)に登場し、「始球式は3…

今日は、ヤンキース・リベラ投手が通算602セーブのメジャー最多記録を達成した日です。

今日は、日です。

ほとんど、接触させてもらえなかったらしい。

で、結局、巣に戻りました。 はらあき@秋葉原、ガッキー@京都もパスだ。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、浦和レッズ・橋本社長が「(今日の)試合を終えて柱谷GMと話して、明日から山道総務部長に強化部長兼GM代行をやっていただくことになった。柱谷さんがGMを降りるということです」と発言した日です。本仮谷ユイカが「24歳の目標は、「自由に!」です。…

今日は、少年野球チーム「レッドスターベースボールクラブ」総監督・尻無浜啓造(44)が、選手の大学1年男子学生(18)を殴ってけがをさせた日です。

「放射能、付けちゃうぞ」。

今日は、鉢呂吉雄経済産業相が閣議後会見で、前日に野田佳彦首相らと視察に訪れた福島県の東京電力福島第一原子力発電所の周辺市町村について、「市街地は人っ子一人いない、まさに死のまちという形だった」と発言した日です。阪神電気鉄道元会長・久万俊二…

元バドミントン王者。

今日は、山岡消費者相が、マルチ商法(連鎖販売取引)の業者やその業界団体から計254万円の献金を受けていたことが発覚した日です。鉢呂吉雄・経済産業相が「将来的に原発は全廃される」と発言したことについて、福井県敦賀市の河瀬一治市長が「エネルギー政策…

今日は、日です。

今日は、小田あさ美がアップルヒルエンタテインメントとTJを卒業した日です。

今日は、『the beauty week award 2011』に、広末涼子、戸田恵梨香、牧瀬里穂、溝端淳平、剛力彩芽が選出された日です。

今日は、福田一平(日本民俗芸能協会会長・舞踊評論家)(84)が亡くなった日です。

かずはりん@三宿

時間的に行けず。

TGC@さいたま

内容は、省略。

今日は、大場美奈の謹慎、森杏奈の卒業が発表された日です。今日は、絵理ちゃんが「①笑顔でいること。②腹を立てずにいること。③思い立ったら即、行動すること。④謙虚でいること。⑤感謝の気持ちを忘れないこと。⑥諦めないこと。⑦何事にも楽しむこと。皆さんは…