2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. drivenetさん> 電話で確認があるはずですから、連絡が無かった、ということは……でしょうね。 私は今でも梨子っちのことを応援しています。ちなみに莉奈っちから梨子っちへ私の情報は届いているらしい。 2. mishiiさん> 個人的には、早めに白黒つけてくれ…

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期も終了ということで、一応 江川有未 栗田梨子 矢田亜希子 木内晶子 鈴木葉月 新山千春 堀北真希 香里奈 長澤まさみ 小松彩夏

堀北とは会えないな。

07/02(土)なのだが、じゅっちゃん@新宿→ゴールデン@秋葉原→元気もりもり@秋葉原→お勉強会@日比谷を原案とするか。 第2案は、じゅっちゃん@新宿→いいえり@渋谷→元気もりもり@秋葉原→お勉強会@日比谷を原案とするか。 じゅっちゃんのそれに参加できな…

安易な方向へ流れるのは、必ずしも良くないのだろうが。

今日は、お勉強会がかぶっている。新宿は18時開始なので時間的に厳しいな。交通費もバカにならないからな。原案通り、水道橋に行くとしよう。お堀も近いしな。 で、行ったのは、ここ。料理はいつものビュッフェ。人数が多過ぎたので、狭くてゆっくり出来ませ…

いずれの方も、亡くなったわけではありません。

メーリング・リストの継続認証がやってきた。 すぅは無くなったし、梨子っちも消えたので、メーリング・リストもこのまま自然消滅で良かったのかもしれないが。

勤務時間中だったんですけど。

堀北・サマーパーティーに当選した。詳細は郵送される書類を参照、と。

3列目といっても、端から5行目なんですけど。

07/09(土)の堀北舞台挨拶座席券を購入してきた。28番だった。

週刊ヤングサンデー no.31

表紙と巻頭は、相澤。あと、ちょこちょこと。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.31

表紙と巻頭は、安。たかさきもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.31

特記すべきことなし。

私は、いしめぐとあまり会ったことがないので、よく分かりません。

個人的には、どうでもいいのだが。コピーが面白かったので。『正統派美少女』。 果たして、そうか?

今日は、林由美香が亡くなっていたことが判明した日です。ベイスターズ・多村仁外野手が、横浜市金沢区釜利谷町の横浜横須賀道下り線で自家用車がスリップし側壁に衝突する事故を起こした日です。

早く整理券を取りに行け!

で、中翔イベント@神保町ときたのきいイベント@池袋とが、やっぱりかぶってしまった。予定通り、中翔優先で進めるとしよう。

握り寿司は……。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。食べたのは一通り。フライドチキンとフライドポテトとソース焼きそばと高菜チャーハンとは、食べなかった。ケーキが無かったのが、さびしかったです。あと、刺身も無かった…

週刊少年サンデー no.31

表紙と巻頭は、ぶっちぃ。 購入した。

週刊少年マガジン no.31

表紙と巻頭は、きたのきい。鈴木もいます。 立ち読みで済ませました。

昨日は、「修正には応じられない。通らないなら廃案でいい」。

今日は、郵政民営化関連法案の修正案を自民党総務会が了承したことについて、小泉純一郎首相が「よくここまでまとめてくれた。いい知恵を出してくれた」と発言した日です。

FLASH no.873

表紙は、森ちい。巻頭は、。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.28

表紙と巻頭は、愛川。いろいろいます。 購入した。

仏の吾郎さん。

今日は、ライオンズ・松坂大輔投手が自チームの選手に対して、「今に始まったことじゃないですけど、球際に弱い選手が多いし、ひとつのプレーが軽すぎる」、と発言した日です。遠井吾郎が亡くなった日です。

サンドイッチが、杵屋のそれになっていました。

今日もお勉強会へ。思ったよりも早く終わった。そのまま帰宅。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.29

表紙と袋とじは、酒井。巻頭は、高橋(←どんきーではない)。和香さまもいます。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.29

表紙と巻頭は、あやたむ。小町もいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. めんこいさん> 07/23(土)は、お留守番なので、18時以降だったら、今のところOKです。 07/24(日)は、堀北次第です。ちなみに堀北に外れたら、うさぎ@秋葉原→てらだ@日本橋→宿泊@梅田の予定です(←お前は、あやたむイベントに行けっ!!!)。 ↓ で、私も当選…

てらだライブ 魔法島@市ヶ谷

例によって、職場から徒歩で地下鉄へ。今日も暑くなりそうだ、ではなく、もう暑いぞ。現地に着いたのは、開場後20分足らず。当日券だったので、椅子には座れず、すぐ後ろとなる。ポスターを1枚のみ購入。ライブとトークは、いつもの感じ。番ちゃんが元気そう…

「にんにく蒸し」って、どんなんだろうな?

とみざわえりたんは、食事会をしたらしい。 いつもは、たいていビュッフェなので、料理店にも行ってみたいです。

今日は、Double Eが最終公演を挙行した日です。竹内結子と中村獅童とが婚姻届を提出した日です。

B.L.T. 8月号

表紙と巻頭は、きょーこりん姫。いろいろいます。 購入した。

みさきあやめイベント 書ブ@神保町

神保町駅から降りて、すぐさま現地へ向かう。10分あまりの遅刻。当然の如く、列は既に出来ており、100名以上が並んでいる。N田氏と話をし、K下氏とS土氏とが出てくるのを待つことにする。1時間近く経ってから、2人が降りて来る。プレスの取材もあったのだが…

うらりんライブ 新宿アートプレイス@新宿

入り待ちすることに成功。だからどうした、と言われそうだが。 出番が終了すると、すぐさま退散。徒歩で新宿三丁目駅へ。そのまま都営新宿線へ。