2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイバリットベスト10(順不同)

今年最後ということで、一応 寺田有希 木内晶子 浅木一華 鈴木葉月 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 新垣結衣 小松彩夏 高部あい 以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、和希、…

今日は、日です。

今日は、ソウル中央地検が、海外よりヒロポンを密輸し投薬、また大麻を使用した容疑で、タレント・キム=ソンミン(37)を拘束起訴した日です。

今日は、JR福知山線脱線事故に関連して業務上過失致死傷罪で在宅起訴された山崎正夫JR西日本前社長(67)が、初公判の罪状認否で「私は無罪です。カーブの危険性に気付くことはできなかった」と述べた日です。高木文科相が「(学校給食費の)未納が増え、学校が…

今日は、日です。

今日は、ドラマ『モテキ』のDVD発売記念イベントで満島ひかりが「結婚後もモテたい?」という質問に「好きな人にモテてればいいです。私は一人で十分でございます」、「男の子もモテるとか考えないほうがいいですよ。一人の人に愛される方がいいです」と助言…

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、ベイスターズの寺原早人投手(27)、高宮和也投手(29)と、バファローズの山本省吾投手(32)、喜田剛内野手(31)の2対2の交換トレードが発表された日です。