2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、AKB48のシングルCD「Everyday、カチューシャ」の売り上げが発売1週間で133万4千枚に達し、歴代1位を記録したと発表された日です。

「震災で大変な場所で、大学時代にも4年間お世話になった第2の故郷で、本塁打を打ててうれしいです」。

今日は、ゴールデンイーグルス対タイガース戦(宮城)金本で、知憲外野手(43)が逆転2ランを放ち連敗を3で止め、最下位を脱出した日です。

今日は、日です。

お前は、カプリチョーザへ行けっ!!!

いちまどは、エスカルゴを食べたらしい。 私は、エスカルゴをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

ペンギンは動物でないのですね。

今日は、民主党・小沢一郎元代表が、東京電力福島第1原発のメルトダウンを念頭に「首相官邸は情報を隠し、事故当初から分かっていることを、さも今、判明したかのように発表している」と批判した日です。岡本玲が「動物だとぱんだときりんとしまうまが好き…

サードもファーストもレギュラーがいるじゃないか?

今日は、ベイスターズが今季所属球団のなかった中村紀洋内野手(37)と年俸500万円+出来高で契約した日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、日高屋へ行けっ!!!

いちまどは、つけ麺を食べたらしい。 私は、つけ麺をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

補強する前に破綻がやってきた。

今日は、女優・武井咲(17)が、新作ゆかた・水着キャンペーン発表会で、理想の男性像について「優しくて、私の話を『うん、うん』と聞いてくれる人」と即答した日です。タイガース・真弓明信監督が、現状ではベンチに内野手のバックアップ要員が(全く)いない…

今日は、俳優・児玉清(本名・北川清)(77)が亡くなった日です。

今日は、5月15日、札幌市南区で開かれたAKB握手会の会場内の立ち入り禁止区域に、無職・男性(18)が自分で作った北海道放送(HBC)のマーク入りの腕章と顔写真付きの身分証を使って侵入し、無断でビデオ撮影した日です。

今日は、阿覧(27)が嘉風(29)のまげをつかんで反則負けとなった日です。

今日は、映画『もし高校野球部のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』の完成披露イベントで峯岸みなみが「あっちゃんが一緒にいて、とても心強かったと思います」と言いつつ、自分の手を握っている前田の手を取材陣に見せて「あっちゃん…

カウンター。

500000突破。

今日は、日です。

今日は、女優・羽田美智子と水中カメラマン・広部俊明が入籍した日です。

「刻々と変化する状況では、確定情報にこだわり公表が遅れると、かえって疑念や不安をあおる。将来の見通しに関する情報でも、科学的根拠のあるものは公開し、結果が異なれば直ちに訂正すれば良い」。

今日は、細野首相補佐官がスピーディによる約5000枚の予測図を公表するにあたって、公開が遅れた理由について、「パニックを誘発するのを避けたかった」と説明した日です。