2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、女優・岡本綾が芸能活動を長期休養することになった日です。

雷雨になったぞ。

今日は、夕方から雨の予報なので、お勉強会@船堀、お勉強会@台場、にしえり@飯田橋は、パスだ。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、赤門ラーメンで十分じゃ!!!

いとうえみは、麺屋武蔵武骨外伝に行ったらしい。 私は、ラーメン屋にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

カリスマ主婦モデル。

今日は、黒田知永子(45)が離婚した日です。きいの日記(NTT docomo東海)が始まった日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、さくら水産へ行けっ!!!

浜翔は、釜虎を食べたらしい。 私は、釜虎をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、生協へ行けっ!!!

サエコは、いなり寿司を食べたらしい。 私は、いなり寿司をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、かずはりんが、そうそう!(うそうそじゃないぞ☆)景子ちゃんね、 ポージングがめちゃくちゃうまいのだよー!!!!!!!もうね、表情もポーズもコロコロ変わっていくから、見ていて口がぽかーんと開いてしまうね(゜Д゜)!!!笑。景子ちゃんみたい…

日本経済新聞のポスターでよく見ます。

長谷部瞳を知らない人がいるみたいなので、写真を貼っておきます。

静岡市出身。

今日は、2007年ミス・ユニバース世界大会(メキシコ・シティー)で、日本代表のバレエダンサー・森理世(20)が優勝した日です。

カウンター。

300000突破。

ZARDのvocal。

今日は、坂井泉水(本名・蒲地幸子)が脳挫傷のため死去した日です。

お前、店員に厄介がられているのに、早く気付け。

18時前に現地へ戻り、SA氏と合流。 その後、例の名古屋料理店へ。店頭でME氏を待つ。 3人で入店。 それにしても、料理が多い。ま、飲むのをメインにするとかなりつらいですね。 秋葉原駅で散会。

何だか、ネタを作るのがだるくなってきた。

06/03(日)の、アッキーナ@神保町の整理券を購入。158番だった。

近ちゃんイベント 写真集『』発売記念撮影・握手会 書ブ@神保町

駅を降りたら、徒歩で現地へ。着いたのは、30分あまり前。既に30名あまり集まっている。程なくして、N田氏が整列。 N田氏が入館したら、行き付けの喫茶店へ。

堀北イベント 写真集『BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK 堀北真希 in 恋する日曜日 私。恋した』発売記念握手会 学研第3ビル@不動前

現地に着いたのは、40分ほど前。 N田氏とK下氏と歓談。 ほぼ時間通りに建物の向かいの駐車場で整列。だるいぞ。取材のためか、時間が押す。 握手会が始まると、つらつらと人が出てくる。高速だ。むむむ………。 あぅ、U野マネージャーがいない。しようがないの…

たかえり・おぎどん・まりあ撮影会 DIOS第1部@西新宿

お堀から地下鉄で新宿駅へ。そのまま徒歩で現地へ。 5分ほど遅刻。 たかえり、おぎどんをそれぞれ20枚あまり撮影。 第1部のみで去る。 新宿駅から山手線で目黒駅へ。そのまま東急で不動前駅へ。

シーズン98敗ペース。

今日は、札幌円山球場のファイターズ対スワローズ戦でスワローズが2試合連続サヨナラ負けして5連敗となり、両リーグ最速で30敗となり、開幕44試合で54年振りの負けっぷりとなった日です。

はせべひとみ風のねーちゃんに絡まれたが、逃げ帰った。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 5分ほど遅刻。 既に始まっていた。乾杯の後、舞台の移動中だった。 料理は、いつものビュッフェ。\6,300-のコースに追加されていたようだ。出店は、握り寿司、鯛茶漬け、マグロの兜煮、チャーシュー麺。…

ネタを仕込んでおかないとな。

06/02(土)の、親分@銀座の整理券を購入。369番だった。

お前は、オリジン弁当で十分じゃ。

まりおは、味噌カツ弁当を食べたらしい。 私は、味噌カツをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

「料理は1人4000円のコースで150人分。飲み放題は通常、1人1500円だが、500円サービスして計5000円とした。1000円でできるようにという話はなかった」。

今日は、マリナーズ・イチロー外野手が1000試合出場で安打数(1414)が歴代2位ということに関して、「1番じゃないことにカチンとくるね。それはある」、と発言した日です。4月の名古屋市議選で初当選した自民党市議が、名古屋市内の飲食店で会合を開き、市議の…

耳鳴、嘔気。

体調不良で休養。

だるい。

今日の、こうしゅう@お堀は、パスだ。

お前は、赤門ラーメンで十分じゃ。

いとうえみは、麺屋武蔵に行ったらしい。 私は、麺屋武蔵にあまり行ったことがないので、よく分かりません。

お前は、グリコ・プッチンプリンで十分じゃ。

莉奈っちは、Pastelのプリンを食べたらしい。 私は、プリンをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日聴いた音楽

リンドバーグ:『BELIEVE IN LOVE』

16時を過ぎてから、地下鉄で秋葉原へ。大分、涼しくなってきた。 ヤマギワに行く途中にSA氏と合流。 ヤマギワに着いたのは、17時前。しかし、玉砕。多少は予測出来てはいたのですがね。凹んで、去る。 そのまま、SA氏と神田の例の名古屋料理店へ。頼んだのは…

川ゆきイベント DVD『』発売記念トーク・握手会 HMV@渋谷

例によって、地下鉄で渋谷駅へ。駅を降りたら、すぐさま現地へ。何だか歩きにくいな。現地に着いたのは、50分ほど前。 しかし、程なくして、商品棚の上にダンボールが積まれ、その上から暗幕が。完全に見えなくなってしまった。むむむ………。凹んで、去る。 同…

無念です。

お仕事が芳しくなく、一段落したのは、12時過ぎ。 ありさねーちゃん@秋葉原はパスだ。