2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。未。

1. 和香パイで検索された方> 私は和香パイをあまり見たことがないので、よく分かりません。 1. 片桐彩子+レイプ、むつ市+少女+レイプ、牧野+明治+レイプで検索された方> レイプは犯罪です。

むねおちゃん。

今日は、香取慎吾、石黒賢、シューベルト、加古隆、鈴木宗男、石野真子、ノーラン・ライアン、白井雄介、山田一成、藪宏太、坂上晴美、松原由佳、アンナ・パブロワ、ジョイ・ウォン、ジョンライドン、常田富士男、渡辺謙吾、東野英心、大江健三郎、小此木啓…

だったら最初からカレーライスと食パンを一緒に食べるなり、カレーパンと御飯を一緒に食べるなりすればいいじゃないか。

さるテレビ番組でさる人が作っていた『カレーライスパン』。見るからに……ではなく、見る前からまずいに決まっとるわ!

鯛一切れで一人前に節約。

和風ロールキャベツ。 これだったら野菜の煮物と冷や奴とタイの刺身を食べた方が、早くて美味しいんじゃないか?

鶏肉ダイエットのジャイアンツ・清原は、どうするのやら。

ドラゴンズ・川上投手の4食ダイエット。そして、豚肉パワー。 スポーツ選手は、体が資本なのですね。

お返事です。

1. 福知山+女子高生+生徒画像で検索された方> ゆうこねーさんの高校時代の制服写真を私は持っていないので、アップできません。 2. 女子高生の写真で検索された方> 以前のそれはあまりお好みではなかったのでしょうか? また別のをアップしておきますので、…

選挙に通れば、こちらのものよ。

今日は、吉村由美、石川さゆり、板倉俊之、ぜんじろう、加藤紀子、横山ノック、かたせ哲平、富宅飛駈、牧野紘二、フィル・コリンズ、みつはしちかこ、ジーン・ハックマン、熊倉一雄、長谷川町子、松本典子、川島令美、中村起子、松永麗子、寺西勇、土屋圭市…

グルメバーガーって、何……。

今日はさる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。 味はまずまずなのだが、サンドイッチとバーガーとナッツとチョコレートだけというのは、ちょっとね……。ま、軽食というのはあらかじめ聞いていたので、了解可能でしたが。

ま、テレビは所詮、娯楽ですからね。

テレビ朝日系ドラマ『エースをねらえ!』の視聴率がまずまず。 しかし、これは漫画そしてアニメの実写番だから、ある程度の受けは期待できたはず。 それにしても演技の評価の基準が主役のピーさんというのは……。マリオの演技力が相対的に高くなってしまう。

FRIDAY 02/13号

表紙は、○○。 立ち読みで済ませました。

生クリームを入れずに、トマトピューレを加えるのですね。

ピンクのクラムチャウダー。 どうしてマンハッタンなのか、よく分かりません。

この程度でパニックになるんだったら、教諭失格だよね。

天王寺町立天王寺北小学校の教諭が紛失した教材費を児童間でお互いに探させる『犯人探し』をしていたことが明らかに。こことか 自分の金銭管理に不備があったのを棚に上げて、児童を犯人扱いして、果てには捜査までしてしまうのですね。

お返事です。未。

1. aitea2003さん> ソニンのそれは、多分それでしょう。 少年チャンピオンは、少年誌なので、そうなのか、と。 2. ソニン+レイプで検索された方> レイプは犯罪です。 3. 東京大学に入学するで検索された方> 私もさる研究科から入学を呼び掛けられているので…

川 獺じゃないぞ。

今日は、濱口優、hyde、宝生舞、大東めぐみ、呂比須ワグナー、毛利衛、テレサ・テン、栄喜、黒田有、小野正利、黒田あゆみ、大嶺美香、松田千奈、伊藤彩華、加治将樹、須藤真里子、田崎佑一、大嶺美香、チェーフォフ、小林幹英、平塚克洋、岡村孝子、モーガ…

週刊アスキープラス vol.13

表紙は、よーこ。 立ち見のみ。

週刊ヤングサンデー no.09

表紙と巻頭は、和香さま。下村さんもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.09

表紙と巻頭は、石坂。杏さんやミキティもいます。 購入した。

週刊少年チャンピオン no.09

表紙と巻頭は、和希。 立ち読みで済ませました。

ここの山伏さんは、決して癌を発症しないのですね。

癌封じの笹酒。 子供の頃から飲まないと効かないのですね。

ユッケもいいな。

マイワシの調理法。 個人的には鞠寿司が好みです。

不適切な関係。

卒業生の大学などへの合否状況を高校が予備校に漏洩。こことかこことかこことか。 もらえる物は、拒まずに受け取るのですね。

他人に迷惑を掛けては、いかんぞ。

『かんずり』の雪さらし。 親に心配を掛けた子供ほど、出来がよいのですね。

お返事です。

1. ドライブさん> 私はこの日記のアドレスは伝えましたが、他のコンテンツは秘密です。 2. ukyarapiさん> ご指摘、ありがとうございます。 3. バレー+画像+女子+高校、女子高生の写真で検索された方> 今日の画像はちょうど、中学の時にバレー部だった人で…

「ニューヨークへ行きたいか?」、「もう、帰ってきちゃったんですけど」

今日は、三浦友和、笑福亭仁鶴、福留功男、渡辺恭子、塩沢兼人、川畑要、星野源、川崎のぼる、市村正親、新庄剛志、佐藤琢磨、ジャンルイジブッフォン、福世恵梨奈、小松左京、イライジャウッド、乙葉、高橋茂雄、二谷英明、勅使河原宏、森敦、アルチュール…

正月料理を出せ、とまでは言わないが。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。味は、ピー。

週刊少年マガジン no.07

表紙と巻頭は、こりん姫。 立ち読みで済ませました。

だったらまず、走り高跳びの選手にやっていただいて。

『身長を伸ばす』通信教育ででっち上げ広告。こことかこことかこことか。 まー、いわずと知れてますわな。

お返事です。未。

1. ドライブさん> 2/15(日)は突撃予定です。既に参加希望申し込みはしています。でも、抽選に外れたら、どうしよう……。 2. FGファンさん> 「イベント行きますか?それとも、○○続けますか?」と詰問しているようで、恐ろしい……。 3. 女子中学生+お着替え、中…

不思議小説。

今日は、コーネリアス、雛形あきこ、モーツァルト、清水ミチコ、小場賢、中村有沙、三田寛子、重元直美、小山田圭吾、鈴木拓、小山明子、巴富士、yasu、小林慶行、中村直志、巌虎寛一、コリガン、河野典生、折原みと、林由郎、伊吹武彦、ローゼンストック、…

今日の画像の人は、動いてなんぼ、という典型ですね。

魅力を感じるのは、色々な場合があるのだが、私の場合、映像芸術の動物なので、まずは静止画、次に動画、次に実物という風に進んでいく場合が多い。 で、時間軸で考えると、興奮度の起伏が激しい人とそうでない人がいる。映画なんか典型的だが、その人の出番…