2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6階建て立体駐車場の屋上に2人のバッグや携帯電話が置いてあった。

今日は、午後3時40分頃、静岡県藤枝市前島1のショッピングモール「BiVi藤枝」駐車場の非常階段わきに、同市立広幡中学校の2年生(13)が血を流して倒れているのが見つかった。2人は頭を打つなどしており、搬送先の病院で間もなく死亡が確認された日です。

今日は、佐々木監督が小出早織のイベントでの司会業に同席した感想を踏まえて「ほんとに良かった。あなた自身が楽しんでやってるのが観ているこちらに伝わってきて可愛かった」、「厳しいことを言えば、そういうことを芝居にも反映させてほしい」とアドバイ…

2003年4月などに記録した5.5%を抜いて過去最悪。

今日は、7月の完全失業率(季節調整値)が5.7%と発表された日です。

「仕事内容が変わってストレスがたまっていた。いろんな女性を触ってみたかった」。

今日は、大阪市福島区・会社員・有村真一(24)が午前4時頃、同じマンションの別の階に住む一人暮らしの20代の女性宅に侵入し、寝ていた女性の胸などを触った日です。

今日は、元モーニング娘。・市井紗耶香(26)が「この5年間、母親になり、たくましく成長する子供の姿を見守ってまいりました。子供が成長していくにつれて、自身に心と体のゆとりが出来はじめ、今年で26歳になる自分を改めて見つめ直した時、もう一度芸能界で…

今日は、日です。

「現実が分かっていないんじゃないか。誰もが好きで所得が少ないわけではない」。

今日は、麻生太郎首相が東京都内で開かれた学生主催の集会で、少子化問題に関連して「そりゃ金がねえなら結婚しない方がいい。うかつにそんなことはしない方がいい。金がおれはない方じゃなかったけど、結婚遅かったから」、「ある程度生活していけるものが…

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。茶そばが追加されていた。食べたのは、一通り。味は大差無し。19時過ぎに、去る。

スープが無かったぞ。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 料理は、いつものビュッフェ。鮎の揚げ物が追加されていた。せんべいは美味しいですね。あと、流しそうめんも。身も心も洗われます(←重い過去は消えないぞ)。食べたのは、一通り。フルーツがしょぼかっ…

「(口頭で)政党名や選挙の話題は出なかったと聞いており、問題ないと考えているが、誤解を受けることがないように気を付けたい」。

今日は、岐阜県飛騨総合庁舎で開いた浄化槽工事業者向けの研修会で、業界団体側が民主党の政策集の一部を抜粋した文書を配布した日です。

今日は、日本司法支援センター(法テラス)に寄せられる自殺関連の問い合わせ件数が、実際の自殺者数にほぼ比例していることが判明した日です。北海道旭川市保健所がファイターズのスレッジと宮西尚生両選手、福良淳一ヘッドコーチの新型インフルエンザ感染を…

今日は、

今日は、ウサイン・ボルト(22)が世界選手権100m短距離走を9.58の世界新記録で制した日です。

今日は、田中真紀子前衆院議員、田中直紀参院議員の両氏の民主党入りが合意した日です。

今日は、日です。

民主党は前、現代表が世間をにぎわせている。こうした不法行為を防止するため、法改正を早期に実現する。

今日は、自民、公明両党が衆院選の共通マニフェストを発表した日です。

今日は、麻生太郎首相が千葉県野田市にある終戦時の首相だった故鈴木貫太郎氏の記念館前で街頭演説を行った際に、祖父の故吉田茂元首相が鈴木氏から薫陶を受けたことを紹介し「鈴木先生は『(敗戦国として)負けっぷりをよくせにゃならん』と言われた。その後…

今日は、日です。

お返事です。

1. さんたさん> タマゴボーロは、竹田製菓が有名です。 馬喰横山駅は浅草線から都営新宿線に乗り換える時に使っていました。

今日は、西川史子(38)が「酒井容疑者が(覚せい剤を)やってんじゃないってヘアメークさんも知っていたぐらい」と暴露した日です。

今日は、みんなの党が結成された日です。