2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、東大が来年度から学部学生(留学生を除く)で、一定の学力を有する者のうち、保護者の総所得金額が年収400万以下の場合、授業料を全額免除することが発表された日です。

しゅっちょう@おおさか

朝、起きたら、すぐさま入浴。 そのまま行き付けの店へ。 地下鉄で現地へ。 ほぼ時間通りに到着。 またも、こき使われる。 昼食に行ったのは、いつものここ。鶏唐揚げ定食を食す。味は………。 17時過ぎに解放される。 そのまま弁天町駅まで車で。 弁天町駅から…

今日は、日です。

今日は、ベイスターズ・寺原投手が横浜球場でのスワローズ戦で3安打10奪三振完封勝利をし、「特に無四球というのがうれしい。人生初です」、と発言した日です。

お前、Uマネ目当てじゃないだろうな。

11/04(日)の、みなみなお@神保町の参加整理券を取ってきた。150番だった。

お前がいなくても、彼女は何も困らないんだよ。

莉奈っち@秋葉原は、パス。

BMCライブ ライブ・握手会 石丸@秋葉原

現地に着いたのは、40分ほど前。 既に抽選が始まっているので、すぐさま購入し、くじを引く。70番。ま、どうでもいいか。 程なくして、整列し、入場。 内容は、省略。 出待ちして、たかさきと秋葉原駅まで一緒に徒歩で。

それにしても込んでいたな。

SA氏と、その後、行き付けの店でお買い物。むぅ、折り畳み傘も買えばよかったか。 で、行き付けの名古屋料理店へ。いつもながら、麺類がまずい。 新宿駅で散会。

親分イベント 2008カレンダー発売記念握手会 福家@新宿

ほぼ時間通りに到着。 SA氏、NT氏、KS氏と合流。程なくして、最終呼び出しが始まる。ま、限定350枚だからな。実質は100人あまりか。 さくさくと列は進み、自分の番に。 待っていると、向こうから声を掛けられる。無視して、ヲタ芸をしようとしたのだが、さら…

あなた、文句が多いですね。

で、昨日行きそびれたので、今日は天空へ行ってきた。現地に着いたのは、5分ほど前。 いつもの折り詰め弁当だ。味は、揚げ物が良くないな。それでも、1個食し、1個を持ち帰る。

今日は、ロシア大統領・プーチンが、東欧への米ミサイル防衛(MD)施設建設計画について「ロシアにとっては『キューバ危機』と同様の事態だ」と発言した日です。乱用が問題となっていた向精神薬「リタリン」(塩酸メチルフェニデート)の効能・効果からうつ病を…

だるい。

めんじつ@お堀の準備をしていたら、ただ飯を食べそびれた。冴えんのう………。 で、夕方からお勉強へ行く予定だったのだが、さる人がいるかもしれないので、やめた。 明日の昼は行くか。

今日は、さる人から、「あんまり焼肉食べないんですかΣ(・ω・ノ)ノとゅぅあたしも、焼肉なんて高価なものは、ほとんど食べません(´∨`)」、と返答された日です。

牛ミンチ偽装事件。

今日は、「ミートホープ」社長・田中稔容疑者(69)が不正競争防止法違反の疑いで逮捕された日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前はマルタイ・ラーメンで十分じゃ!!!

いちまどは、神座・新宿店に行ったらしい。 私は、神座にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

すずちえ・たかさき・ふなさき@西新宿

とりあえず現地へ。すると、既に整理券を配布していた。27番。 ほどなくして入場。2列目右端だ。たかさきの正面だな。ちなみに、左端はクマだ。 イベント内容はいつもの感じ。どうして私がすぐに認識されるのか、自分でもよく分かりません。 握手会ではヲタ…

あなた、口臭会ですか。

都営銀座線で赤坂見附駅へ。丸の内線に乗り換えて新宿駅へ。 で、DMDで時間を潰そうか、と考えていたのだが、トンソクを食べたくなったので、行き付けの店へ。やっぱりトンソクは美味しいですね。ついでに餃子も食べてしまいました。

ぶっちぃイベント 写真集『surf trip』発売記念握手会 福家@銀座

現地に着いたのは、50分ほど過ぎた頃。ちなみに、集合時間には5分ほど遅刻だ。 しかし、既に900番まで呼び出しが終了。凄過ぎる………。仕方ないので、すぐさま並ぶ。店員から指図される。「詰めて下さい」、「2列で並んで下さい」、「はい、角まで詰めて」、「…