すぅ撮影会 第一部

 朝10時30分に都営新宿線曙橋に到着。そのままスタジオへ。
 スタジオには10人あまり。最終的には20人前後に。
 鈴花んは青の水着と黄の水着でそれぞれ登場。
 今回の会話。
  ス:「あー、そうやって、やたらと動かない。中央から離れると光量が落ちるから。そうそう、その辺で」
  鈴:「あー、そうですね。はい!」
  川:「藤本美貴みたいにセンターに陣取るといいですよ。メインボーカルでもないのに」
  鈴:「よっすぃーみたいに端っこに来ちゃった」
 
  鈴:「あー、あたし、体(が)固いんですよ。(無理な姿勢をすると)腰を痛めちゃいそう」
  川:「ぎっくり腰になったら、大変です」
  鈴:「小川ちゃんみたいに。そんなのやだぁ」
  川:「大丈夫、新聞沙汰にはならないから」
  鈴:「それが、さびしいよねぇ」
 
  ス:「じゃあ、立ちと座りはやりましたんで、椅子(を)入れますね」
  鈴:「何だかこの椅子、高ーい。あぁっ、壊れないかな?」
  川:「大丈夫。○○さんほどの巨体じゃないから」
  鈴:「実は、私も結構体重あるんですっ!!!」