2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、さくら水産へ行けっ!!!

ほりかずは、チーズケーキを食べたらしい。 私はチーズケーキをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

引退の理由は「精神的不安定」。

今日は、東京スポーツが小阪由佳引退記事を掲載した日です。

まつそらイベント DVD『君からの手紙』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

15分ほど前に到着。 すぐさま、くじを引く。20番。3列目右から2行目だ。 トークは、いつもの感じ。今日は、芸は無かった。学業ネタには弱いようだ。 クイズは4問目で敗退。 撮影時間は1列90秒。3枚撮影。 2ショット時にヲタ芸を3連発。受けました。いい人で…

今日は、日です。

今日は、午前3時ごろ、草なぎ剛が港区赤坂の檜町公園で飲酒し全裸になった日です。

今日は、2008年度の貿易統計速報(通関ベース)で、輸出から輸入を差し引いた貿易収支が7253億円のマイナスとなり、1980年度以来28年ぶりの貿易赤字に転落したと発表された日です。午前10時40分ごろ、新潟発のジャルエクスプレス2242便MD81が大阪空港に着陸し…

今日は、

言っていることはもっともですが、具体性がないですよ。

昨今のイベント、あるいは企画で参加料、あるいは参加資格を得るために様々な物品を購入せざるを得ないことが多い。 「売れて何ぼ(売り上げが無ければ、経常利益など有るわけが無い)」、「消費されていくら、だろう。所詮消耗品なんだから」、「ある程度の動…

この時点で一軍選手として失格だろうに。

今日は、タイガース・真弓監督がメンチ外野手に「打者は2ストライクまで空振りできるんだから(ファースト・ストライクからガンガン振っていって欲しい)。振られると投手は怖いからね。(それに)予想外の球が来るとパニックになってしまうみたい。それが1試合…

今日は、日です。

てらゆきイベント DVD『Pole Position』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

ちなみに、レポートは、こことかここにもあります。

22季連続最下位の東大を下回る4安打で連日の辛勝に「今日(から)は(毎日)夜まで打撃練習です」。

今日は、東京六大学野球春季リーグ第2週第2日で明大がサヨナラ・釣り無し・ランニングホームランで2-1で東大に辛勝した日です。

あやかちゃんに会いに行きました。

にしえりライブ@飯田橋は、パスだ。

かぎ@巣

13時からの話だったが、早く来てくれたので早く始めることに。 特にトラブルは無かった。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は井村屋で十分じゃ!!!

親分は551の豚まんを食べたらしい。 私は551にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

今日は、心筋梗塞など循環器疾患の予防には、日本人の場合、肥満に重点を置いたメタボリック症候群対策より、高血圧への対策が重要だとする研究を、厚生労働省研究班が発表した日です。

「問題なかった」、「私物化とは思っていない」。

今日は、混獲の量が世界で年に3800万トンを超え、全漁獲量の約40%を占めるとの調査結果が発表された日です。財団法人「日本漢字能力検定協会」・大久保昇理事長(73)が、一連の問題発覚後初めて記者会見を文部科学省内で開き、長男の浩副理事長(45)とともに理…

今日は、国連安全保障理事会が北朝鮮のミサイル発射を安保理決議違反として非難する議長声明を全会一致で採択した日です。電車内で女子高校生に痴漢をしたとして強制わいせつ罪に問われた名倉正博・防衛医大教授(63)(休職中)の上告審判決で、最高裁第三小法…

今日の、おとなり日記

Sharpのアンシャープ日記 8/36 22%

37本を完食。

今日は、福岡県内の20代の元男子大学生が昨年7月に福岡市の不動産会社から内々定を得たが、内定式の2日前に取り消され、同社に損害賠償を求めていた労働審判で福岡地裁が「未曽有の不況という理由では、内々定取り消しは正当化されない」との判断を示して違…

今日は、岡山市東区南古都・小学校教諭藤原淳容疑者(28)が14時15分頃、岡山市中区の書店で、本を選んでいた女性会社員(29)の背後から近づき、右足サンダルのつま先に隠していたペン型ビデオカメラでスカートの中を盗撮した日です。

今日は、日です。

目玉親父じゃないぞ。

「インデアンカレー」の裏注文。

(何度もやめようと思ったこともあったけれど)これまで野球を続けてきてよかったです。

今日は、オリオールズ・上原浩治投手(34)ヤンキース戦に初先発初登板初勝利を果たした日です。フジテレビ・連続ドラマ「アタシんちの男子」の制作発表で堀北真希が「(07年の同局ドラマ)イケメンパラダイスでは(男性は)40人だったので6人ぐらいは大丈夫」とニ…