2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

世の中、ままならぬものよのう。

さとありイベントの参加整理券が完売。何もええこと無いわ………。

今日は、沖縄県知事・仲井真弘多が、日本と台湾が調印した尖閣諸島周辺の漁業権取り決め(協定)に関し「頭越しに協定を結ぶのはいかがなものか。強い憤りがある」と発言した日です。

今日は、俳優・嶋大輔(48)の芸能界引退が発表された日です。

長いのが好きで、長いのを見ると興奮するのですね。

今日は、スワローズ・江村投手がカープ・江藤外野手に死球を与え、乱闘になり、古沢コーチが退場処分となった日です。映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」の完成会見で、おはるかが「興奮してます。首長竜? 大好きです。首が長い感じが」と発言した日です…

"お前が退場せぇ、ボケェ"

今日は、ゴールデンイーグルス監督・星野仙一(66)が退場処分を受けた後、捨てぜりふを残した日です。

今日は、吉野家が牛丼(並)を380円から280円に値下げした日です。

今日は、ドラゴンズ対スワローズ戦でレフトスタンドで「守道アホ」と書かれた4枚のボードが掲げられた日です。

「予想できる副作用の危険性が医師らに十分明らかにされているか否かの観点から判断すべきだ」との初判断を示した。

今日は、すき家が午前9時から、新商品「やきそば牛丼」を期間限定で販売した日です。肺がん治療薬「イレッサ」の副作用被害を巡り、死亡した患者2人の遺族が輸入販売元のアストラゼネカ(大阪市)に賠償を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷がア社の賠…

今日は、韓国の聯合ニュースが、韓国政府消息筋の話として北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」を格納庫から出し入れしていると伝えた日です。オセロが解散した日です。

今日は、日台漁業協定締結について沖縄県知事・仲井真弘多が「沖縄県からの要望が全く反映されておらず、台湾側に譲歩した内容で極めて遺憾」と発言した日です。

今日は、マーガレット=サッチャー(87)が亡くなった日です。新垣仁絵(32)が入籍した日です。

私の目標は人気投票で一番になることではない。

今日は、「第5回AKB48選抜総選挙」の立候補者が「AKBグループに4年以上在籍していたOG出馬可」となり、立候補の有資格者284人のうち約9割の248人が出馬となった日です。

「あと一人て。。なんでやねん!!」

今日は、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手がヒューストン・アストロズ戦で27人目の打者ゴンザレスに股間を抜ける中前打を放たれ完全試合を逃した日です。選抜高校野球・準決勝第1試合で、1-5の九回1死一塁で、一塁走者がスライディングで二塁手の…