2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、桐生一高の高橋昇校長(54)が引責辞任した日です。

DIOS撮影会第3部@赤坂

それぞれ10枚あまりずつ撮影。 徒歩で六本木へ。鉄板焼きをしていたら、天気予報通りに雨が。後片付けをして、去る。濡れました。

移動もだるい。

アッキーナ@秋葉原は値段が値段なので、パスだ。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

24TV@東銀座

昼過ぎに出現。 ライブ(←あれはカラオケですよ)は終わっていた。トークショーまでいた。 すぐさま、去る。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、美ら海へ行けっ!!!

みゅうの母は、タコライスをつくったらしい。 私は、タコライスをあまりつくったことがないので、よく分かりません。

今日は、みちゃが「せやなぁ。気付けばなっつは事務所が一緒で、身内で、さばさばしてて、お酒が好きで、たくさん話すし! うちもなっつ大好きだよん! こんなの照れ臭いけど、ころからもよろしくなぁ! また新幹線で、スピードトークしようなぁっ! カラオ…

で、24TV@東銀座も、にしえり@飯田橋も、パスだ。

KGC@両国

30分近く遅刻。しかし、押していたので、間に合った。 結局、最後までいた。 すぐさま、去る。雨がひどすぎる。

「勉強でついていけなくなった。塾が休みになればいいと思った」。

今日は、埼玉県幸手市・中学3年の男子生徒(15)が11時20分頃、自宅のパソコンから、通っているさいたま市内の学習塾のホームページに接続し、塾の掲示板に「学習塾全校に起爆する爆弾を仕掛けた」と書き込み、塾の業務を妨害した日です。

ワインは、まずまずだった。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。味は大差なし。しかし、しょぼ過ぎる。食べたのは、一通り。巻き寿司はやめて欲しかった。それでも中締め後の20時前まで、居座って、去る。

今日は、日です。

「出来心でやった」。

今日は、京都市中京区・市立堀川高で男子生徒3年生4人が校内の女子トイレで女子生徒を盗撮した日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、三力へ行けっ!!!

ひらゆうは、ニラ玉を食べたらしい。 私は、ニラ玉をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、ほっともっとへ行けっ!!!

ななななは、香川でお弁当を貰ったらしい。 私は、弁当をあまり貰ったことがないので、よく分かりません。

今日は、17時40分ごろ、東京都港区・都営地下鉄三田線御成門駅の改札口で勤務中、子ども用切符で入ろうとした都内の女子高生に杉崎徹容疑者(33)(さいたま市岩槻区大野島)が「切符がおかしい。話があるからちょっと来なさい」と声をかけ、駅員休憩室に連れ込…

お勉強@芝公園

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 10分あまり遅刻。しかし、なかなか始まらない。お話がだらだらと。30分以上遅れて、開始。料理は、いつものビュッフェ。出店は無し。食べたのは、一通り。刺身、握り寿司、ケーキは、食べなかった。味は…

23日から割って置いた卵がサルモネラ菌増殖の一因になったとみている。

今日は、京都第二赤十字病院の調理室で作った朝食が原因で入院患者と調理員計15人が下痢や発熱などの食中毒を発症した日です。

いしあつイベント 写真集『』発売記念撮影・サイン・握手会 書ブ@神保町

1時間近く前に到着。 行き付けの店で時間を潰す。 ほぼ時間通りに再出現。すぐさま整列。つらつらと列は進む。複数購入者が多いからか。 今回のやり取り。

スミレ! 16歳イベント DVD『スミレ! 16歳』発売記念トーク・握手会 石丸@秋葉原

値段がピーで、特典もピーなので、パス。

「おっぱいを欲しがる水子の霊をはらうためだった」。

今日は、13時ごろ、兵庫県淡路市の無職女性(38)宅を訪問し、「水子の霊がついている。取りはらってあげましょう」と家に上がり込み、女性の胸を触るなどした疑いで、兵庫県警淡路署が、準強制わいせつの疑いで住所不定・無職・佐藤俊一容疑者(41)を逮捕した…

今日は、北乃きいが「北川さんはスッピンも凄く可愛くてスリムで髪の毛サラサラで本当憧れます(*^_^*)北川さんはサバサバしてて沢山話しかけてくれてお姉さんみたいな方です(//▽//)」と発言した日です。

今日は、日です。

今日は、無職・伊良部秀輝容疑者(39)が大阪市北区堂山町のバーで料金を支払おうとした際、持っていたクレジットカードが使えなかったことに腹を立て、男性店長(22)の髪や胸ぐらをつかむなどした疑い(暴行容疑)で現行犯逮捕された日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、マックへ行けっ!!!

まつりおは、ニコちゃんポテトを食べたらしい。 私は、ポテトをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

日本男子バレーが1勝も挙げられなかったのは、8度目の五輪出場で初めて。

今日は、北京オリンピック・男子バレーボール1次リーグ最終戦で、A組の日本は0-3で米国に敗れ、5連敗で同組6位に終わった日です。大相撲前頭筆頭・若ノ鵬寿則容疑者(20)本名ガグロエフ・ソスラン・アレキサンドロビッチが、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮…