2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. で検索された方>

「気が緩んでいるとしか言いようがない。大変残念」

今日は、高松琴平電気鉄道の運転士2人が、深夜の駅舎で飲酒し、約3時間後に電車を運転し、このうち33歳の運転士が停車駅を約170mオーバーランし、遮断機が開いたままの踏切を通過した日です。

カウンター。

50000突破。

「か わ う そに来て欲しい」、なんて誰も言っていない。

04/09(土)にお勉強会が入ってしまった。同日のうらりんライブ@平和島は、不参加とする。

週刊ヤングサンデー

表紙と巻頭は、あずあず。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ

表紙と巻頭は、マリンちゃん。西田もいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン

表紙と巻頭は、小林。 立ち読みで済ませました。

こんな野郎がいたら、そいつの顔、いがめたるわ。

『新・当たり屋』。 弱そうなヲタクを狙うのですね。

お返事です。

1. ukyrapiさん> 昨年は親分に冷たくされたので、意気地なく東京1会場のみ参加でした。その上、24時間TVでは早退されて、凹みました。 今年は、もう……。

今日は、大阪市東淀川区の「ちょっと待った!おじさん」が強制わいせつの疑いで逮捕された日です。

お前、制コレイベントで、もう飽きたのか。

04/17(日)に、ちなみ握手会@渋谷があるが、参加しない方向で。

週刊少年サンデー no.18

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.18

特記すべきことなし。

温かい御飯を食べたいのですね。

浜翔は、すき家の豚丼豚汁セットを食べた。

一緒に応援しましょーこ。

日テレジェニック2005。 今年も遠征はしなくていいな。

とりあえず、完走することを目指しましょう(←NHKなんだから、途中で打ち切るわけないだろっ!!!)。

『史上最低の視聴率』。こことか。 落ちるところまで落ちてしまったわ!、ではなく、まだ落ち込みそうなのが恐ろしい……。

お返事です。

1. さん>

FLASH no.861

表紙は、かすみん。巻頭は、さとひろ。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、こりん姫。ファイブ・スターらもいます。 購入した。

「か わ う そと食事したい」、なんて誰も言っていない。

「食卓での楽しさ・うれしさを表現する最適なキャラクター」。こことか。 彼女と一緒にお食事をすると、楽しいのですね。

お返事です。

1. >

アイドル道で何度も実物を見たんで、いいか。

04/16(土)は、はやみとさわいをはしごするつもりだったのだが、はやみは優先順位は高くはないので、参加保留にする。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.16

表紙と巻頭は、黒木。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.16

表紙と巻頭は、ミス・ヤングマガジン。 立ち読みで済ませました。

スワローズファンではなかったはずだが。

やるぞ、磯っち、『野球番組女子マネージャー』。こことか。 将来は野球解説者になりたいのですね。

お返事です。

1. >

例のグッズにサインを貰っても、梨子っちにはもう渡せないだろうしな。

かおちゃん撮影会@お茶の水に参加予定だったが、他のメンバーがピーなので、やはり参加は保留とする。 ちなみにかおちゃんは、間もなく活動休止の予定らしい。ま、しようがないのだが。

ありさねーちゃんライブ @新宿

新宿駅に着いたのは、17時過ぎ。時間があるので、行きつけのネットカフェに行くも、ネット席が満席。仕方なく、去る。

じゅっちゃんイベント  タワレコ@渋谷

例によって、職場から地下鉄で渋谷へ向かう。段々、暖かくなってきているな。渋谷駅から徒歩で現地へ向かう。

お返事です。

1. ukyarapiさん> 私は、うらりんの舞台には合間をぬって突撃するつもりなので、予約などは到底出来ません(←お前、うらりんを優先順位でいうと、かなり下に置いているな)。 2. たけとんさん> 私はうらりんとはあまり会ったことがないので、よく分かりません(…