2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. >

「ヒステリック・ブルー」の元ギタリスト。

今日は、午前6時10分ごろ、千葉県習志野市花咲の大塩邦男さん(55)方前の路上で、大塩さんと妻・光子さん(52)とが二男(22)に、胸などを包丁で刺され死亡し、刺した男も自分の胸を刺し、搬送先の病院で死亡した日です。赤松直樹被告(27)の懲役12年が確定した日…

交通費は節約できたな。

今日は、昨日に続いてお勉強に行く予定だったが、さる理由により不参加。 帰り道に、牛タンカレーを買って、帰る。

週刊少年サンデー no.

表紙と巻頭は、さとみん。 購入した。

週刊少年マガジン no.

表紙は、宮本(←スワローズの選手ではない)。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

今日は、午前5時40分頃、北区赤羽台4の路上で、通勤途中の50歳代の女性に下半身を露出した疑いで、田無署刑事組織犯罪対策課の巡査部長・谷岡信幸容疑者(37)が逮捕された日です。

FLASH no.

表紙は、ながりな。巻頭は、森ちい。いろいろいます。 購入した。

お返事です。

1. 中学生+画像で検索された方> 堀北の画像を貼っておきますので、見てやって下さいませ。 2. 対馬盛浩+画像、小谷みかこ+画像、エジソンチャン+画像、かとうれいこ+画像で検索された方> 今日は、もう画像を貼れないので、御容赦を。 3. 戦争+レイプ+画像、…

近々運転再開したいのですね。

今日は、日本原燃が、使用済み核燃料再処理工場(青森県六ケ所村)の精製建屋で放射性物質を含む試薬が漏えいした原因について、配管接続部が硝酸溶液で腐食し直径約0.2mmの穴が開いていた、と発表した日です。福薗昭男氏(元関脇鶴ヶ嶺、元井筒親方)が亡くなっ…

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

まおみんがいます。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、ミスマガ2006。 立ち読みで済ませました。

トタン板(縦約2m,横約5m)が落ちていた。

今日は、伊達市と胆振管内洞爺湖町間のJR室蘭線有珠−洞爺駅間で、信号が赤から切り替わらなくなるトラブルがあった日です。長崎県佐世保市祇園町・住職・佐藤恵龍(65)が、法事に招かれた市内の女性(76)宅で、女性とその娘(49)、孫娘(18)の胸などを服の上か…

さいゆいイベント DVD『』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

行っただけ。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。 その後、SA氏と神田の例の店へ。料理の出が遅いぞ。ま、いつものことなのだが。どて煮がちょっと……。早目に、去る。

あっきーイベント DVD『満員電車』発売記念トーク・撮影・サイン・握手会 ヤマギワ@秋葉原

行って、見ただけ。

雨は止まず。 DIOS@代々木は、パスだな。

雨降りなので、別の日の方が良かったか。

帰り道に、上野でお買い物。 ウナギは美味しいですね。

しゅうろく@ゆうやけこやけ・ふれあいのさと

予報通り、朝から雨。しかし、行かねばならぬ。 えきをおりて、いつものADと。 ばすでゆるゆるとやまをかけあがり、げんちへ。 でばんは1回のみ。 まったくせっしょくできず。 ちゅうしょくは、サラダとカレーライス。味は……。 ばすでえきまでもどって、かい…

B.L.T. 7月号

表紙と巻頭は、堀北。いろいろいます。 購入した。

前日本野球連盟会長。

今日は、山本英一郎が亡くなった日です。

あなた、昼食で二郎に行ったからでしょ。

おべんきょう@有楽町へ。しばし待たされ、入場。弁当は、特注弁当。あまりに量が多く、食べるのは断念し、持ち帰ることにする。 20時前に、去る。

FRIDAY 06/02号

表紙は、ちぃ。巻頭は、。いろいろいます。 購入した。

自棄酒して、不貞寝。

おべんきょう@丸の内に行ったが、例の弁当だけだったので、新宿へ。行きつけの店へ行き、たらふく飲み食いして、巣へ戻る。

しゅうろく@せんそうじ

でばんは2回。 じっしつせっしょくじかんは、4秒。 すぐさま、去る。

Sabra no.10

表紙と中央は、こりん姫。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングサンデー no.26

表紙と巻頭は、堀北。森ちいもいます。 購入した。

週刊ヤングジャンプ no.26

表紙と巻頭は、よーこ。わたなべりかこもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.26

特記すべきことなし。

お返事です。

1. >