2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ジャイアンツ・沢村拓一投手(23)がセ・リーグ新人王に選出されたことを受けて、「たかが11勝したぐらいで満足することなく、(以下略)」と発言した日です。

今日は、ファミリーマートでスライム肉まんが発売された日です。

今日は、「ブリュレ入り リラックマチーズケーキ」、「イチゴムース入り コリラックマチーズケーキ」の予約受付が始まった日です。

今日は、大王製紙の井川意高前会長が弁護士を通じて「お詫び」を公表した日です。「VOCE」(講談社)が主催する「VOCE BEAUTY AWARDS 2011 ベストコスメ年間グランプリ」の授賞式が行われた日です。「galaxias!」結成ライブが挙行された日です。

今日は、立川談志(本名・松岡克由)(75)が亡くなった日です。今秋のプロ野球ドラフト会議で日本ハムに1位指名された東海大の菅野智之投手(22)が日本ハムへの入団を拒否し、1年間浪人することを表明した日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、マックへ行けっ!!!

にしえりは、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ」を食べたらしい。 私は、モスバーガーにはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

今日は、ホークスが日本シリーズで優勝した日です。

今日は、福島市大波地区で生産されたコメの出荷停止が決定された日です。

43歳。

今日は、「Team Ogi祭」(2日目)で、生稲晃子と高橋みなみの母親が同い年であることが発覚した日です。

今日は、日です。

本人に見つかると、きまずいのもあった。

で、結局、みさきあやめ@秋葉原には参加出来ず。 出待ちをしようとしたが、連中もいなかったので、いい加減に去る。

竹聖イベント ムック本発売記念握手会 文教堂書店@渋谷

今日は、独立行政法人「国立成育医療研究センター」が、倒産した取引業者に対し約3億8千万円の債権を持っていることが発覚した日です。大場美奈が年明けから復帰することが発表された日です。

「私は咲(えみ)っていう名前なんですけど、両親に花が咲くように、笑みが絶えない女の子にという意味で付けてもらったんです。両親にも自慢です」。

今日は、女優・武井咲(17)とサッカー元日本代表FW・三浦知良(44)(横浜FC)が「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011」授賞式に出席した日です。

今日は、日です。

えいくらトークショー 学園祭@明大

今日は、野田佳彦首相が主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、政府・与党が6月にまとめた社会保障と税の一体改革案を踏まえ、「2010年代半ばまでに段階的に消費税率を10%まで引き上げる」との方針を表明した日です。

今日は、日です。

今日は、九州電力・原子力発電本部の豊嶋直幸部長が「(トラブルで停止していた佐賀県玄海町の九州電力玄海原発4号機の運転再開に)地元の了解は、ある意味必要ない」と発言した日です。