2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、星野仙一監督の休養が発表された日です。アップフロントプロモーションが「この度の握手会における事件報道は大変ショックであり、強い憤りを感じております。なによりも負傷された方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。今回の事件を厳粛に…

今日は、岩手県滝沢市砂込の岩手産業文化センターで開かれたアイドルグループAKB48メンバーの握手会で、ノコギリを振り回してメンバーらにけがをさせたとして青森県十和田市三本木の無職・梅田悟容疑者が午後4時55分ごろ、AKBメンバーが会場内に張られたテン…

今日は、日です。

17(5)校目

今日は、香川大が、愛媛大との連合方式による四国唯一の法科大学院「四国ロースクール」について2015年度から学生の募集を停止する、と発表した日です。近畿大学が大学の英文名称を現在の「KINKI UNIVERSITY」から「KINDAI UNIVERSITY」に2016年4月から変更…

今日は、「薔薇色のブー子」(5月30日公開)の完成披露試写会に出席した指原梨乃が「遺作です」、「これからも(映画の)お話をいただけるなら、出演したいのですが、多分来ないので」、「(映画出演の申し入れが)来ないから(女優)引退です」と宣言し、「芸能界引…

今日は、映画監督・飯塚健と女優・井上和香が入籍した日です。

今日は、日です。

今日は、女優の能世あんなと、俳優の重松隆志が離婚した日です。