2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デザート・バイキングを食べ過ぎて、苦しい。

つどいでランチに。『ラファエレ』を。味はいいが、高いぞ。平日限定ランチの方がましか。

パスタは、よく作ります。

なつひは自炊をしたらしい。 きのことパプリカのサラダ。(上に乗ってるのはフライオニオン)。オクラととろろのおそば。里芋の煮っ転がし。 私は、自炊が苦手なので、よく分かりません。

東京・秋葉原の「AKB48劇場」での販売分に、「購入者特別プレゼント」としてメンバー全員分のソロポスター44種類をつけた。さらに、44種類を全部集めると招待するというイベントも企画した。

今日は、ソニー・ミュージックエンタテインメント傘下のデフスターレコーズが、「AKB48」のイベントへの招待方法に問題があったとして、イベントを中止すると発表した日です。江藤慎一が亡くなった日です。

AKB48ネタに関連して。

独占禁止法は不公正な取引を禁止しており、公正取引委員会は不公正取引として「抱き合わせ販売」「優越的地位の濫用」など16種類を不公正な取引方法として指定している。 景表法は過大な景品類の添付などによる商品品質の低下などの弊害を防ぐために制定され…

お前は、モーパラで十分じゃ。

てじゆかは、しゃぶしゃぶを食べたらしい。 私は、しゃぶしゃぶをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

今日は、日です。

腸に寄生する回虫を飲み込み、栄養を奪われることでダイエットになるという方法に科学的根拠はない。

今日は、中国・香港の衛生当局が寄生虫を飲み込むダイエットをしないよう注意を促した日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、Volksへ行けっ!!!

かおcは、サラダを食べたらしい。 私は、サラダをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、

今日は、日です。

風の一秒

コンクリートのJUNGLEで 君は どんな夢を見るのだろう 胸に秘めた 情熱が いつか 目覚めるとき 待っている そうさ 誰よりいま 輝くための 力が欲しい※どこまでも ONLY LOVE 風の一秒に 限りなく はじけながら いつまでも ONLY LOVE 最後はかならず 微笑みの …

FOR THE BRAND-NEW DREAM

Don't you cry now don't be sorry Yesterday is gone 'Cause baby all good things must end Try to smile now don't you worry Tomorrow's gonna come And baby we can still be friends Though we have to part(It's time to go) I know in my heart(One …

innocent

なんにもまだできない 小さな手 風をつかむ 迷って選ぶ道も きっとあると思う 自分についた嘘が 重たくて 空を見れば 名前も知らない星 声が聞こえる どんなに傷ついたって それはまちがいじゃない ありのままなら それでいいんだ 飾らないで※届いてほしい …

で、今日も昼食に。いつもの弁当だ。タケノコの天麩羅が美味しかったです。1個のみ食して、去る。 だるいので、お勉強@品川はパスだ。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、銀座・ライオンへ行けっ!!!

たかさきは、オムライスを作ったらしい。 私は、オムライスをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、かずはりんが、「嘘でもいいから美人と言われたいな。あと、巨乳に生まれたかったです………。私、びにゅうだから………。びにゅうって美乳じゃないからね。微乳ですから( ~っ~)/」、と発言した日です。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、天空。いつもの弁当だ。味は、今ひとつ。サワラの焼き物と柴漬けがあまりよくなかった。それでも1個を食し1個を持ち帰る。 で、夕方も同じ所へ。30分あまり遅刻。既に皿は下げられていた。本当に軽食だ。白ワイ…

だから、デザートは注文しなくていいよ。

みゅうは、けいこたん、りか、と食事に行ったらしい。 私は、外食をあまりしないので、よく分かりません。

万引きは犯罪です。

今日は、日本高野連が、静岡学園、名古屋大谷、尼崎北、小倉東、竜野実、札幌山の手、郁文館に対し、有期の対外試合禁止処分を決めた日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、吉野家へ行けっ!!!

りかりかは、野菜カレーを食べたらしい。 私は、カレーをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、。

今日は、日本野球連盟が1年間の対外試合禁止処分を科された東京ガス・木村雄太投手について、3月1日から出場可能とすることを決めた日です。