2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. ukyarapiさん> 02/11ですね。お台場の時刻が決まったら、打ち合わせましょう(←お前は、新宿の勉強会に行けっ!!!)。

今日は、中尊寺ゆつこ(小林幸子)が亡くなった日です。

お前は、遊ばずに勉強しろっ!!!

02/11(金・祝)は、いちかわくん@神保町とあやのん@お台場がかぶっている。 いちかわくんは既に購入してしまっているから、行かざるを得ないな。 あやのんのそれは、何時からなのだろう?1月の収録時刻と同様だったら、間に合わないな。

お前は、シブスタで富田を観ろっ!!!

あいりさの制服姿を観た。堀北や親分やまぁちゃんや芽以たんらとは、一線を画していていい感じだな。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.09

表紙と巻頭は、高橋。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.09

表紙と巻頭は、和希。べーやん、インリンもいます。 購入した。

朝からニンニク臭いのですね。

『激辛豚チゲまん』。 期間限定なのですね。

お返事です。

1. >

あやのんイベント DVD『』発売記念握手・撮影会 石丸@秋葉原

お前は、石切小学校に行けっ!!!

『女子小学生の胸の写真をよこせ』。こことか。 学習院初等科、慶応義塾幼稚舎、お茶の水女子大付属小、立教女学院小、にはかわいい子が多いのですね。

『臭い物には蓋をしろ』、などと言っているあなたが大人げないのですよ。

自立支援センターに代替地を確保できない。 地元住民はこぞって、反対しているのですね。

かってにシロクマ。

地球の温暖化で、北極の生物が絶滅の恐れ。こことかこことか。 寒いのは我慢できても、暑いのはたまらないのですね。

お返事です。

1. namikaze-satanさん> レポートはちょっと待ってください。番組の内容を書き込むのはまずいので。 2. ukyarapiさん> 中日新聞にしか載っていなかったので、私も書き込み遅れました。 確認ですが、私は鉄道のことはあまり知らないので、あまり書き込めてい…

今日は、名古屋鉄道の空港線(常滑駅〜中部国際空港駅)が開業した日です。

これで、400円とは!

今月から近くの自販機で新発売になっているのだが、味はピー。 吉野家の豚角煮丼の方が、ましのような……。

アイドル道公録 メディアージュ@お台場

例によって、職場から新橋駅まで徒歩で。思ったほど込んではなさそうだ。

お返事です。

1. >

お持ち帰りで炒飯と鶏唐揚げを。

今日はさる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 味は……。

FRIDAY 02/11号

表紙は、MEGUMI。巻頭は、エノカナと魔人。 購入した。

あえて肩書きをつけるとすると、『無冠のグラビアねーちゃん』、かな。

磯っちは、アイドルではなくタレント(らしい)。 何をもってタレントと言っているのか、よく分かりません。

売れない方に一票。

『女性版一世風靡セピア』。こことか。 一体、何をやりたいのか、よく分かりません。

お返事です。

1. >

お前は、べーやんを梯子しろっ!!!

02/05(土)は、べーやんに行った後、ぼちぼちと小阪に突撃するつもりだった。 なぜか、かりなの参加券が入手できたので、小阪は不参加にします。

あなた、文句が多いですね。

今日はさる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。 伊勢海老のグリルと生ハムとメロンはまずまずだったが、他は……。

Sabra no.003

表紙と巻頭は、川ゆきと磯っち。いろいろいます。 購入した。

週刊ヤングサンデー no.09

表紙と巻頭は、さとひろ。工藤ちゃんもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.09

表紙と巻頭は、ちぃ。ゴールデンもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.09

表紙と巻頭は、田澤。 立ち読みしそびれました。

お返事です。

1. >

早めに始めて、早めにお開き、とはいかないだろうな(←握手会で芸をやるのは、やめろっ!!!)。

01/29(土)にお勉強会が入ったが、あやのん@お台場とかぶっているな。あやのんが早く終われば、直行すれば間に合うか。しかし、前回の様子だと時間的にかなり厳しいか。