2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前科あり。

今日は、ニューヨーク・マンハッタンの路上で女性の尻を触ったとして、性的嫌がらせの容疑でクリスチャン・スレーター容疑者が逮捕された日です。ドラゴンズ・山本昌投手が17年掛けて5度目の先発でライオンズに勝利した日です。

今日のおとなり日記。

2005-05-31 kill time news 4/29 13%

FLASH no.869

表紙は、。巻頭は、みちゃ。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、マリンちゃん。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

U15じゃないぞ。

“節目”の年齢は? 私の場合ですと、やっぱり『十七歳の地図』でしょうか。

爽快だったら、いいわけではありません。

名古屋大付属高校の某男性教諭が修学旅行の際、酒に酔って未明に女子生徒の部屋に侵入するなどの行為が発覚。こことかこことか。 ここまでやっても、大学側は約半年たっても処分は保留。教諭は授業からは外れているが、勤務している。

角界のプリンス。

今日は、日本相撲協会事業部長・二子山親方(元大関貴ノ花、本名花田満)が亡くなった日です。高層階に無施錠の部屋が多いことから、2年間に渡り、約70人の女性宅へ侵入し、暴行を繰り返していたという疑いで、強盗強姦と住居侵入の罪で佐藤徹容疑者が起訴され…

週刊ビッグコミックスピリッツ no.26

表紙と巻頭は、ぶっちぃ。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.26

表紙と巻頭は、ミスマガジン・ファイナル。和香さまもいます。 立ち読みで済ませました。

ゆうこう。

今日は、稲川会3代目会長・稲川土肥(通称裕紘)が亡くなった日です。藤森夕子が挙式・披露宴を行った日です。

カウンター

80000突破。

じゅんじゅんイベント 写真集『』発売記念握手会 福家@銀座

例によって、職場から徒歩で現地へ向かう。昼間は暖かかったのだが、だんだんと涼しくなってきたな。季節外れの夕立でもありそうだ。現地に着くと、連中がたむろしている。実質20分ほどで休憩に入る。またその休憩が長い。だらだらとして、結局1時間後に終了…

お返事です。

1. さんたさん> 気分的にむしゃくしゃしていたので、しようがなかったか、と。 ここのところ、体調も芳しくないので、外食はあまりしていません。 2. ukyarapiさん> いつものことですが、苛立つことが多いです。冴えんのう……。

羽を休めたいとも思っておりましたが、休むことなくまた羽ばたくよう頑張ります。

今日は、大鵬親方(納谷幸喜)の定年を祝う会が挙行された日です。

葉子たんは、そのまま参加らしい。

で、あいりイベント@秋葉原は不参加方向で進めます。 さらに、中翔トークショー@新宿が「本人が急遽不参加」と。みくたんも来ないことだし、不参加とする。

喫煙席に追いやられたので、むかついています。

今日はお勉強@お台場に行くつもりだったのだが、だるいので回避。仕事も溜まっているからな。夕方から、買い物ついでに秋葉原へ行く。石丸ゲームワンと100円ショップとに行く。その後、石丸ソフトワンへ。あいりDVDを見ましたが、購入する気が失せました。…

B.L.T. 7月号

表紙と巻頭は、上戸。いろいろいます。 購入した。

愚痴を言っても始まらない。

「うち(のチーム)が弱いのは、間違いない」。こことか。 思ったように物事が進まないからといって、他人を責めず。環境が良かったら、などと言わずに、黙って自分の仕事をする。

誰とは言わないが、百万遍ぐらい死なないといけない人もいるんじゃないか?

「(野球で)9番の次の打順は?」。こことか。 このままでは「死んでも死に切れない」くらいの気持ちで取り組んでいるのですね。

神戸スタジアムでもやって欲しいです。

今日は、あややが大阪ドームでのプロ野球交流戦・バファローズ対ジャイアンツの始球式を行った日です。2年間限定で再結成したピンク・レディーのファイナル・コンサートが行われた日です。前ニッカウヰスキー社長・宇野正紘が亡くなった日です。

お前は、中翔トーク@新宿に行けっ!!!

05/29(日)のお勉強会@六本木の日程が届いたが、15時終了、と。あまりに中途半端すぎるので、不参加とする。

季節物は、アサリのパスタなのか?

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。食べたのは、一通り。煮物盛り合わせと串揚げとロール・ケーキとアイスクリームとは食べなかった。イサキの洗いがおいしかったです。今日は、ローストビーフではなく、ビーフ…

お前、彼女からイベント参加を誘われているのに、無視するな。

水崎チャットに行った。2回も返事を貰った。どうして、認識されているのか、自分でもよく分かりません。

FRIDAY 06/10号

表紙は、小林。巻頭は、中居くん。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. ukyarapiさん> サクランボ・ムースとブルーベリー・ムースと抹茶・ムースとを食べました。やっぱり旬の物はいいですね。

季節物は、サクランボなのですね。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。おそらく12000円のフランス料理に点心と豚バラ煮込みとエビ天麩羅と握り寿司とおろしそばとが追加されたもの。食べたのは、一通り。ゆでたオクラとポテトサラダと卵握りとイカ…

Sabra no.010

表紙と中央は、さとひろ。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングサンデー no.25

表紙と巻頭は、せとさき。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.25

表紙と巻頭は、岩田。華彩もいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.25

表紙と巻頭は、じゅんじゅん。 購入した。