2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. うきゃらぴさん> 私は金田さんとお会いしてみたいです。 2. 金田美香+短いスカートで検索された方> 私は、金美んとはあまり会ったことがないので、よく分かりません。 3. 吉岡美穂+かわいいで検索された方> 私は、吉岡さんとはあまり会ったことがないので…

太陽の季節っていっても、岡山県が舞台じゃないぞ。

今日は、石原慎太郎、東山紀之、早勢美里、五木寛之、マルチナヒンギス、デボラカー、南克幸、並木路子、星野哲郎、土屋敏男、片桐彩子、石橋エータロー、トルーマンカポーティ、鷹司和子、高須愛子、シェリダン、らの誕生日です。 今日は、クレーンの日です…

私は人生というものがよく分からない。死んだらどうなるか、なんてことは分からないどころか、考えも出来ない。

今は後輩が職場に来ているので、必然的に「か わ う そさんは、どうしてこの職場に就職したのですか?」という質問をされることになる。ちなみに私は今の職業に就きたかったのではない。私は未だに自分というものがよく分からない。もう少し具体的にいうと、…

FLASH no.793

表紙は、長峰さん。 梨子っち目当てに購入。

週刊プレイボーイ no.42

表紙と巻頭は、仲間さん。小田さんらもいます。 購入した。

18歳以上だったら、いいわけでもありません。

70歳男性が女子中学生にわいせつ行為。こことかこことか。 車があると、女の子を捕まえやすいのですね。

お返事です。

1. mkbさん> 私も見ました。一気に萎えた。不参加予定。 2. レイプ+女子中学生で検索された方> レイプは、犯罪です。 3. 2ちゃんねる+ジャスコで万引きで検索された方> 万引きは、犯罪です。 4. 新山千春+飼い犬+画像で検索された方> 私は、新山さんとは…

理論と実験のいずれにも才能を発揮した男。

今日は、林隆三、ウォーレン・クロマティ、大木淳、榎本加奈子、ト阿玉、INORAN、隆の里、ティントレット、徳川慶喜、人長作、鈴木三重吉、ルイ13世、ネルソン、フェルミ、レフワレサ、ナターシャグレッグソンワグナー、らの誕生日です。 今日は、クリーニン…

可愛げがないわ。

今日は職場の懇親会。学生連中とここに行く。いつものことだが、味は……。二次会をする気も萎えて、帰宅する。

回数券往復でも38000円するところを。

来月の小倉出張のチケットを買いに行く。例によって、スカイマークのパックツアーを探す。ホテル付き往復で、21700円。さすがに金曜出発、日曜帰宅だったため、追加料金を取られるも、26400円に押さえ込むことに成功。あとは二泊目のホテルを博多駅近くで探…

週刊ビッグコミックスピリッツ no.44

表紙と巻頭は、さとみん。 購入した。

誰と競争しているのか、よく分かりません。

日本一長い稲荷巻き。こことか。 ほのぼのしていて、いいですね。

揚げ物ばかりなのは、ちょっと……。

のり弁当のおかずは、なぜ白身魚フライとちくわ天? 「ほっかほっか亭」の創作料理なのですね。

まあ、最初にガツンとやらんと模倣犯が出てきますしね。

松田聖子のライブ放送をダビングして、販売した男性に有罪判決。こことか。 執行猶予つきにしても、ビデオを6本売ったら懲役3年というのは……。

誰でも苦しい時や辛い時はある。しかし、小人は惑い、君子は惑わず。

日給3ドル。 治安を少しでも、よくしたいのですね。

俺にも融資してくれぇ〜〜。

「保証料を払えば、百万円を融資」という詐欺が横行。 何を根拠にこんな申し出を言っているのか、よく分かりません。

地理が苦手なのは、梨子っちもそうですね。

小泉首相は、「エジプトもアフリカ(だったの)か」、と発言。 エジプトを初めとしたアフリカ諸国を軽視しているのが、丸分かりですね。

餌付けしようとしたら、かえってつけ上がってくるのですね。

日光の猿を捕獲。こことか。 捕まえて、お仕置きするのですね。

こんな警察官が多いから、オタスケガールが必要なのですね。

別れ話を持ち出され、逆恨みして家に侵入して、女子高生本人を刺す。こことかこことかこことか。 警官がいようが、指名手配をされていようが、思いこんだら命がけで、やり遂げるのですね。

お返事です。

1. ドライブさん、うきゃらぴさん> 行きつけの店の時には、私が負担します。しかし、あれほどみんなが盛り上がるとは。イベント中は、淡々としていたのに……。 2. 三力+新橋で検索された方> 行きつけの店の時には、私が負担します。しかし、実際には平日夕方…

ちょこちょこ変えたのをつらつら発売してばっかりで、君にちょろまかされてるみたいだ!

今日は、伊達公子、渡辺美奈代、貴闘力、仙道敦子、内藤やす子、大塚範一、吹石一恵、小西博之、鈴木啓示、ブリジッドバルドー、ミカハッキネン、江上栄子、藤木千穂、エリックコマス、邪道、藪恵壹、葛城育郎、エドワードサリヴァン、セイモアクレイ、ハリ…

かすみんイベント 2004カレンダー発売記念握手会&ポラロイド 銀座・福家書店

例によって16時前になってから、職場から現地へ向かう。今日は、日曜日であり、人通りは比較的少なかった。すぐにUK氏やDR氏らと遭遇。整理券は完売しているため、今更参加は出来ないので、道路に立ったまま、ということになる。UK氏に聞いたところ、生写真3…

王監督や城選手に生卵を投げつける奴みたいになられると困りますね。

イガ投げ大会。 危険な物をぶつけて爆発させて、競い合うのですね。

野村恵里に相談してみたら?

市町村合併の模索。 確かに吸収合併となると、地元住民としては納得がいかないでしょうね。

民間に委託するわけにもいかないし。

刑務所も定員超。 治安が悪くなると、忙しくなるのですね。

お返事です。

1. 秋葉原+クリオ+カレーで検索された方> 私は、その後は行っていません。ココイチよりはましですが、決して美味しくはありません。 2. 長澤+まさみ+画像で検索された方> 私は、まぁちゃんとはあまり会ったことがないので、よく分かりません。

ジイ

今日は、岸谷五朗、宇野重吉、羽生善治、小野伸ニ、大杉漣、松永浩美、川相昌弘、大路恵美、小野砂織、トムラソーダ、朝青龍明徳、中村美紀、リッキーフジ、北原和歌子、山口美沙、永畑道子、らの誕生日です。 今日は、世界観光日です。女性ドライバーの日で…

高い、まずい、少ない、狭い、暗い。

夕食は、ここで、ただ飯だったのだが、あまりにまずく、到底食べられる物ではなかった。仕方なく、さっさっと帰ることにする。ちなみに一緒に行ったお姉ちゃんらは、総じて、ピー。

野球では東北出身者が活躍し、横浜が弱いのですが。

横浜ついに首位に。ま、地力があるということでしょうか。 仙台は、19試合連続白星なしに。

「これでいい」ではなく「まだまだです」なのですね。

プロのソース。 手作りが重要なのですね。