2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ビッグコミックスピリッツ no.48

巻頭は、くどりさ。巻末は、さとみん。和香さまもいます。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.48

表紙と巻頭は、浜翔。あと、ちょこちょこ。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. さんたさん、ukyrapiさん> 私は、ももたんの写真をあまり撮ったことがないので、よく分かりません(←お前、彼女が傷付いているのに、早く気付け)。

じゅんじゅん・ももたん撮影会 ラピス第2部@九段下

昼休みになってから、出動。しかし、いつもの徒歩では間に合わないので、仕方なくタクシーで。以外と九段下の交差点からは結構あるな。結局、歩く。連中に追いつき、じゅんじゅんにも追いつく。じゅんじゅん50枚あまり、ももたん1枚撮影。 今回の会話。 か:…

お返事です。

1. >

中翔のそれが、予約で一杯になれば、行けるかも。

11/06(日)に、いいえりライブ@池袋が入ったが、親分@新宿と中翔@秋葉原との間なので、到底掛け持ちは無理だな。

むんむんの集い@秋葉原

行ったのは、ここ。頼んだのは、生ビール1杯、梅酒1杯。次に、行ったのは、ここ。 23時前に散会。

お前、彼女に嫌われているのに、まだ気付いていないのか?

11/23(祝・水)の、あいりさライブ・握手会@ヤマギワの参加券を取ってきた。76番だった。

正直なところ、疲れた。

今日は、お勉強会の主催。朝から夕方まで、やりまくり。

お返事です。

1. >

ロースト・ビーフが、残っているなんて。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。食べたのは、一通り。と行きたかったのだが、黒豚しゃぶそばを食べそびれる。その時点で、その他の料理の味は、想像できるのだが。1時間も経たずに、中座。

FRIDAY 11/04号

表紙は、れいざーらもん・えいちじー。巻頭は、小泉首相。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

歩いていく気が失せたので、久し振りにタクシーに乗った。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。遅刻したので、前菜と鶏の腿焼きと牛背肉のローストとビーフ・ストロガノフとは、食べられなかった。真鯛のスチームと季節の野菜炒めと野菜カレーとは食べなかった。味は、い…

サインが入っていない本を購入するのは、オノマユ以来だな。

11/19(土)の、いわさゆイベント@銀座の整理券を取ってきた。121番だった。

mewmew vol.27

表紙と巻頭は、成海璃子。いろいろいます。 購入する。

Sabra no.019

表紙と中央は、磯っち。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングサンデー no.48

表紙と巻頭は、あずあず。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.48

表紙と巻頭は、制コレ2005。 購入した。

週刊少年チャンピオン no.48

表紙と巻頭は、はしまな。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

週刊少年サンデー no.48

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.48

特記すべきことなし。

お返事です。

1. >

今日は、てらおと会ってきた。

10/29(土)の、さとみんイベント@渋谷の整理券が追加されたが、そもそも行けぬ。

FLASH no.889

表紙は、さとひろ。巻頭は、森ちい。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.45

表紙と巻頭は、マリンちゃん。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

680円は、高いかな。

ヨドバシ・Akibaのレストラン街に、いくつか店が入っているが、どうも行く気が起こらない。どれも、出店だからかな。本店の方が何かといいのは、明らかだからな。 で、ここは、替玉1杯は無料なので、腹が減った時に行く分にはいいかも。

もう、君、来なくていいよ。

11/05(土)に、みっちーライブ@名古屋があるが、不参加だな。