2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、フジテレビ系『笑っていいとも!』で和田アキ子が「居酒屋Wに行ったんですけど、焼酎を割るためのお湯を頼んだら300円も取られたんですよ」と不満を漏らした日です。

えびちゃんトークショー 青短大@青山

現地に着いたのは、10時2分。 しかし、既に整列は終了。どうやら、代行がいたようだ。むむむ……、凹んで去る。 いとうえみ@青山へ行くという選択肢もあるのだが、天候も天候なので、パス。

寿司とラーメン。

神保町と水道橋に寄って、巣へ。

おぎどん撮影会第2部 アケスタ@曙橋

お堀でお仕事。一段落したが、第一部には間に合わない。第2部に参加の方向で。 10分ほど前に到着。参加者は、5人。 40枚あまり撮影。 極力本人と接触しないようにして、去る。

ま、節約出来た、ということで。

10/28(土)の、かわゆか・ひろみぃ@五反田だが、ひろみぃは欠席らしい。むむむ……、迷った時は、参加しないだな。

極めて悪質。

今日は、第57回日本シリーズ第5戦(札幌ドーム)ファイターズ対ドラゴンズ戦で、ファイターズが東映時代の1962年以来、44年ぶり2度目の日本一となった日です。1992年、東京都立広尾病院の医師ら2人の生き埋め殺害事件で、強盗殺人罪などに問われ1,2審で死刑を…

休養。

不眠、頭痛、嘔気。 おべんきょう@新宿は、パスだ。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、餃子の王将へ行けっ!!!

サエコはシューマイを食べたらしい。 私は、シューマイをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、

290円ラーメンが売れ過ぎて、ひでぶっ。

今日は、幸楽苑・長谷川利弘社長が決算赤字転落の責任を取って取締役に降格された日です。

今日は、福島県警が、佐藤栄佐久前知事(67)を収賄容疑で逮捕、実弟の佐藤祐二被告(63)を同容疑で再逮捕した日です。

とにかく、だるい。

朝、起きて、入浴。 行きつけの店で朝食。味は……。 地下鉄で現地へ。 だるいぞ。 昼食は例の所だ。味は……。 16時過ぎに、解放される。 地下鉄で梅田駅へ。大阪駅から京都線で新大阪駅へ。のぞみに乗車。東京駅から山手線で上野駅へ。 一蘭に寄ってから、巣へ…

莉奈っちイベント DVD『K21』発売記念トーク・撮影・握手会 ヤマギワ@秋葉原

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

おだあさみ・うらりん第1部 アップ・ヒル・フェス@代々木公園

参加者は18人。 60枚ほど撮影。 そそくさと、去る。

親分イベント 2007カレンダー発売記念握手会 福家@新宿

出店が無いと、寂しいな。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。時間通りに到着。間もなく開始。 料理は、いつものビュッフェ。味は大差なし。牛しゃぶがあったけど、以前と比べると。パンが美味しくなかったぞ。 それでも中締めまで居座って、20時前に去る。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。

かえって腹が空いてきたので、帰りに一蘭に行った。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。時間より早く行ったはずなのだが、それよりも早く始められていた。本当に軽食だった。せかされるようにして、19時過ぎに去る。

今日は、木村尚三郎(76)が亡くなった日です。木内晶子が「ファンの方々から私が2ちゃんねるに書き込みをしているのでは?、と問い合わせが多数あり驚きましたが。私は2ちゃんねるを見たこともないし、書き込んだこともありません!。なのでご心配なく(^^) 」…

日本スケート連盟の背任事件。

今日は、国際スケート連合が久永勝一郎容疑者について、「捜査の結論が出るまで、名誉副会長資格を停止する」との決定を下した日です。

不屈。

今日は、ベイスターズ対ドラゴンズ戦(ナゴヤドーム)で、川相昌弘内野手が「本当の引退試合は、(出番が無いかもしれないが、自分としての最終戦は)日本シリーズです」と発言した日です。土橋勝征内野手(37)と山部太投手(35)との引退試合が行われた日です。最…

DIOS第2部@代々木

モデルは、たかえり・おぎどん・よねるみ。よねるみはゲストなので1ターンのみの出番。 参加者は、6名。100枚近く撮影。 2人がかりで攻撃される。 そのまま去る。

今日は、女優、上戸彩(21)が、東京・宇田川町のJ-POP CAFE SHIBUYAで、オフィシャルファンクラブ「Ayaのすけ」の会員限定イベントを行い、自ら考案した『納豆入りスクランブルエッグカレー』を披露した日です。カープが浅井樹内野手(34)の現役引退を発表した…

お前は、すき家の牛めしで十分じゃ。

浜翔は、叙々苑のランチに行ったらしい。 私は、叙々苑にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

自宅の押し入れなどから子供用の上履き180足。

今日は、愛知県警守山署が同県尾張旭市の民家の縁側に干してあった児童の上履きを盗んだとして、窃盗の疑いで名古屋市守山区大森在住自営業・鎌田政志容疑者(28)を逮捕した日です。橋本彩が大学に合格した日です。

控訴取り下げで1審の死刑判決が確定するのは、統計を取り始めた1966年以降、24人目。

今日は、小林薫(37)被告の死刑判決が確定した日です。タイガース・片岡篤史内野手(37)が正式に引退を発表した日です。

お前は、美ら海へ行けっ!!!

こさかゆかは、ゴーヤチャンプルーを食べたらしい。 私は、ゴーヤをあまり食べたことがないので、よく分かりません。