2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、お笑いコンビ「ゾオサン」の元メンバーで、東京都江戸川区のゴルフ練習場のアルバイト従業員(25)が自宅のパソコンで、ファイル共有ソフト「eMule」を使って10歳未満の女子児童のわいせつ動画を保存、不特定多数の人が閲覧できるようにする目的で所持…

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は『はなまるうどん』へ行けっ!!!

おかれいは毎日のように『冷やしうどん』を食べているらしい。 私は『冷やしうどん』をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

「ノーヒットノーランはきょうだけのこと」。

今日は、杉内俊哉投手(31)が30日、ゴールデンイーグルス戦で史上75人目の無安打無得点(1四球)試合を成し遂げた日です。

今日は、AKB48・シングル「真夏のSounds good!」が、6月4日付のオリコン週間チャートで史上最多の161.7万枚を売り上げたことが判明した日です。タイガース・金本知憲外野手(44)が「(さっきストライクと判定したボールはストライクゾーンより明らかに)低いで…

今日は、日です。

覚えなければ、忘れる心配はないのですね。

今日は、カープが神戸市内の宿舎で異例の緊急全体ミィーティングを行い、「忘れていることを思い出して戦っていくということ。とにかくやるしかない」と闘志を新たにした日です。

今日は、米紙ワシントン・ポストが、橋下徹大阪市長が「民衆扇動家」として日本で注目を集めていると伝える特集記事を掲載し、人気の背景には国民の既成政治への「不満」があると分析した日です。

今日は、涌井秀章投手(25)の出場選手登録が無期限抹消された日です。

今日は、新垣里沙と光井愛佳がモーニング娘。を卒業した日です。

自他ともに認める“雨女”の柏木由紀は、「レインスタイルのキャラクターになるのはひとつの夢だったので、すごくうれしい」。

今日は、新垣里沙と光井愛佳がモーニング娘。を卒業した日です(新垣里沙はハロー!プロジェクトも卒業)。セブン&アイ・ホールディングスが、同社グループのイトーヨーカドー、西武・そごう、 セブンネットショッピングにおいて、5月22日から「レインスタイル…

労基法は18歳未満について「福祉に有害な場所」で働かせることを禁じている。 

今日は、ドナ=サマー(63) が亡くなった日です。横浜市中区の「SEXY居酒屋ふじこちゃん」JR横浜関内駅前店が16歳の少女をアルバイトで雇い、下着やビキニ姿で接客させた疑いで神奈川県警少年捜査課などに家宅捜索された日です。「“生ビールの新体験プロジェク…

交流戦でも5年ぶりの白星。

今日は、小林すすむ(本名・小林進)(58)が亡くなった日です。ファイターズ・吉川投手が野球人生で初という甲子園登板で勝利投手になった日です。ドルトムント・MF香川真司が東京ドームで始球式を行った日です。

今日は、セントラル・リーグ6球団の社長が集まる初めての懇談会が行われた日です。

今日は、福島県が18歳以下の医療費無料化を10月1日に始めると正式決定した日です。

お返事です。

今日は、「貞子3D」の貞子の正体が橋本愛であることが発表された日です。

今日は、「第5回ベストマザー賞」授賞式に渡辺満里奈、土屋アンナ、冨永愛、岡崎朋美が出席した日です。

今日は、関西電力の筆頭株主となっている大阪市が、1989年度以降、計約72億5000万円の寄付を受けていたことが発覚した日です。

「上級生には慣例かもしれないが、これは(新入生に対する)飲酒の強要だ」。

今日は、バーベキュー=パーティーで1年生は、焼いた肉を必ず1回、4年生に持って行き、4年生からつがれた強い酒を、その場で飲むのが小樽商科大学・アメリカンフットボールクラブの「慣例」になっていたことが発覚した日です。

今日は、北海道電力泊原発3号機(北海道泊村)が定期検査のため運転を停止し、国内の原発50基全てが運転を停止した日です。

ブルージンズメモリーではないのですね。

今日は、ドラゴンズ対ベイスターズ戦(横浜)で守護神・岩瀬投手がラミレス外野手、中村内野手に連続被弾し、引き分けになった試合で、観客から「(おい、そのヘボ監督。選手の)使い方を考えろ!!!」と言われ「(お前に言われんでも)考えとるわ、ばかやろう!」と…

今日は、日です。

今日は、第一生命が発表した調査『大人になったらなりたいもの 2011年』で4位に『歌手・タレント』にランキングした日です。