2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、ゴールデンイーグルス監督・マーティー・ブラウン(47)が解任を通告された日です。

今日は、パナソニックオープン第2日、第6ホールで石川遼(19)がホールインワンを達成した日です。

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、はなまるうどんへ行けっ!!!

あきちゃんは、『がもう』に行ったらしい。 私は、『がもう』にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

10月15日まで。

今日は、バーガーキング・ジャパンが「WHOPPER」お代わり自由となるキャンペーン「"B"iking」(バイキング)を始めた日です。田代まさし(本名・田代政)(54)がコカイン所持の疑いで現行犯逮捕された日です。

今日は、長谷部瞳(25)が入籍した日です。

今日は、谷啓(本名・渡部泰雄)(78)が亡くなった日です。

今日は、女優・瀧本美織(18)が甲子園球場で行われたタイガース対スワローズ戦で始球式を行った日です。

「早く離婚したい?」と尋ねられ、「当たり前じゃない!」と爆裂。

今日は、女優・沢尻エリカ(24)が、東京・神宮前にオープンしたセレクトショップ「kitson表参道店」に招待された日です。京都府京田辺市で9月としては全国の観測史上最高となる39.9度を記録した日です。チーム状況に関係なく、期待された働きをする大事さを問…

ムチを振り振り。

今日は、「第11回東京ガールズコレクション」に女優・沢尻エリカ(24)がシークレット・ゲストで登場した日です。『the beauty week award 2010』に、忽那しおり、貫地谷しほり、優木まおみが選出された日です。

今日は、福永ちな(29)が、自身のブログで「事務所とも相談を重ね、一旦芸能のお仕事をお休みすることにしました」と芸能活動の一時休止を発表した日です。