2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「絶対にドッキリで、だまされていると疑ってました」。

今日は、「The Best Beauty of The Year 2013」の受賞式に指原莉乃(21)が出席した日です。「チーム神奈川」(神奈川県出身の川栄李奈、大島涼花、岡田奈々)が結成された日です。

今日は、安倍晋三首相が「海外からの化石燃料への依存度が高くなっている現実を考えると、『原発はもうやめる』というわけにはいかない」と発言した日です。

波平。

今日は、永井一郎(82)が亡くなった日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、佐久間正英(61)が亡くなった日です。

「全握の動員数が大幅に減っているのを気にしているみたいで、どうしたら良いのか逆に聞かれた」。

今日は、松井玲奈がオフィシャルブログで「とても楽しい握手でした。たくさんの方にも会えて充実した時間」、「でもなんだかSKEはこのままではダメな気がして不安を感じました」、「前々から感じてはいましたが、イベントへ参加してくださる方が減っている気…

今日は、7時40分頃、岡山県倉敷市真備町岡田の金剛寺(こんごうじ)で住職・清水法潤容疑者(54)が、自坊の庫裏(台所)で妻・美代子(39)の後頭部を、建設作業用とみられる、柄のついた鉄塊(長さ約20センチ)で殴り、火の付いていた石油ストーブに向けて灯油をま…

今日は、やしきたかじん(本名・家鋪隆仁)が亡くなった日です。

今日は、タレント・原史奈(32)と元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生(44)が離婚したことが明らかになった日です。