2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、自民党・笹川尭総務会長が「(米)下院議長は女性で、男性とはリードがひと味違う感じがする。それで(金融不安が)破裂した」と発言した日です。桜庭ななみが、クリネックススタジアム宮城で行われたパ・リーグ公式戦「東北楽天ゴールデンイーグルス×福…

今日の、おとなり日記

idetkyの日記 3/24 12%

今日は、忽那汐里のポッキー・キャラクター就任記者会見が挙行された日です。

今日は、中山成彬国土交通相が引責辞任した日です。日本共産党書記局長・市田忠義が「(中山成彬前国交相の一連の発言は)失言ではなく、思っていることを率直に言った発言だ。内容は異常を通り越している」と発言した日です。広島市民球場で最後の公式戦が行…

今日は、中山成彬国交相が「日教組の一部の方々は、考えられないような行動を取っている。教育基本法改正の時も毎日、何百人という先生が国会議事堂を取り巻いていた。この先生方は子どもたちをどうしているのか。過激な性教育も行われております。国歌・国…

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、ロビーへ行けっ!!!

あらえりは、ホットケーキを作ったらしい。 私は、ホットケーキをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、俳優・ポール=ニューマン(83)が亡くなった日です。

今日は、中山成彬国交相が「(成田空港反対闘争は)ごね得というか、戦後教育が悪かったと思いますが、公共の精神というか公のためにある程度は自分を犠牲にしてでもというのがなくて、自分さえよければという風潮の中で、なかなか空港拡張もできなかったとい…

今日は、麻生太郎総裁(68)が、衆院本会議の首相指名選挙で第92代、59人目の首相に選出された日です。R・I・Pが小向美奈子(23)の専属契約を解除したことが発表された日です。

今日は、日です。

今日は、蛯原友里(28)が、中国・上海のデパート「久光百貨店」で、自身プロデュースのストッキングブランド「エフィング モテスト」のイベントを行った日です。

すぎゆみイベント DVD『19歳のヒトリ旅』発売記念トーク・握手会

だるいので、パスだ。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

親分イベント 2009カレンダー発売記念握手会 福家@新宿

今回のやり取り。 か:「(PTDを読んでいる)」 親:「(か わ う その)番ですよ」 か:「あっ、はい(ようやく移動)」

福田沙紀が、mixi公認のアカウントを取得した日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、三力へ行けっ!!!

かわちえは、エビフライ弁当を作ったらしい。 私は、エビフライをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

そんなことを言ったら、ファンが殺到するじゃないか。

今日は、福田沙紀が、イメージキャラクターを務めるキンレイ「鍋焼きうどん」のCM撮影現場での取材会見に登場し、「もうすぐ高校の文化祭なので、その日は仕事を絶対入れないようにお願いしています」と発言した日です。

またもワインが無くなった。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。1時間近く遅刻。当然、始まっていた。料理は、いつものビュッフェ。出店は無し。味は、大差なし。食べたのは、一通り。レアチーズケーキが意外と美味しかった。 中締め後の20時過ぎに、去る。

今日は、写真家・阿部克自(78)が亡くなった日です。

今日は、リーマン・ブラザーズ証券が東京地裁に民事再生手続きの開始を申し立てた日です。

今日は、金融庁が親会社の破綻を受けて、日本法人・リーマン・ブラザーズ証券に対して金融商品取引法に基づく業務停止命令を出した日です。

学部は違います。

後輩だったのね。 知らんかった。

今日は、日です。