かねみか撮影会 代々木公園@原宿

 例によって、職場から徒歩で虎ノ門へ。天気予報では曇りだったが、晴れそうだ。銀座線と千代田線を乗り継いで、神宮外苑前駅へ。駅を降りて、すぐさま現地へ。嵐のライブがあるので、うるさいぞ。参加者は6人?その後、公園に入って、受付。最終的には、8人に。ちなみに第2部で11人に。かねみか中心に撮影。今回は150枚あまり撮影。今回は、本人とは会話せず。というか、向こうから話しかけてくるので、困るのです。伊藤さんとは、まずまずお話できるのですがね。そうこうしていたのだが、第2部の後半に電池が切れる。仕方なく、撤収する。ま、かねみか分は撮られたので、よしとしよう。
 いいえりライブ@渋谷に参加する、という選択肢もあるのだが、あまりに暑いので、不参加に。というか、電池を早く購入しないと、お話にならないぞ。
 そのまま原宿駅へ行き、山手線から中央線で秋葉原へ。いつものことだが、この辺で外食をする気が起こらないぞ。