マリンちゃんイベント 写真集『和*スイーツ』発売記念撮影・握手会 福家@銀座

 行っただけ。
 ちなみにここにレポートがあります。
 その後、連中と新宿のいつもの店に向かう。しかし、満員。学園祭中の学生が多いのか。しかたなく、2号店へ。8名だったため、座敷へ。それにしても照明が暗いな。コンパ会場のような雰囲気じゃないぞ。反省会をする分にはいいのかも。頼んだのは、一通り。定番のホッケ塩焼と石焼きキムチチャーハンは、頼まなかった。今回はジャンボコロッケがあまり人気がなかったですね。個人的には好きなのですが。今回初めて、チョコレートパフェに挑戦したのですが、生クリームもチョコレートも本物過ぎて、死ねました……。それにしても、量が多すぎます……。
 そのまま新宿駅で散会。