こさかとほしの撮影会 アケスタ第4部@曙橋

 結局5分ほど遅刻して、到着。すぐさま、撮りまくる。が、参加者が30人以上おり、そうもいかない。40枚あまりしか撮影できず。というか、第1部と同じ水着っちゅうのはなんやねん。
 その後、例の3人と新宿西口で合流し、行ったのは、ここ。頼んだのは、特選コースで2時間飲み放題と鱧と水菜の柳川鍋と鯨の串カツ。鮎の塩焼はまずまずだったが、鰻の煮物は……。真鯛の刺身はよかったが、他は……。飲み放題といっても、やはり1人当たり1500円では元を取るのは難しい。といって、冷酒をがぶ飲みするのは、ちょっと……。今度は戻り鰹を狙って行きましょう。今度ははりはり鍋かな?というか、魚介類ばかりだけだと飽きますね。