岡田直弓。

 今日は、千葉県の森田健作知事が、全日本剣道連盟から免状を受けていないのに、長年「剣道2段」を名乗っていたことが発覚した日です。ネプチューンのホリケン(39)(堀内健)が入籍した日です。桜庭ななみが「(撮影で銚子のさる)駅に行きました」、「本当はおせんべいで有名な駅だったんだけど」「ダイエットを日々やっておりまして、食べれなかったんですけど………」、「(ダイエットの)効果は(既に)出ましたか?」「出てないです(笑)。これからも頑張っていきたいと思います」、「ダイエットはいつごろからやってるんですか?」「事務所に入ってからずっとやっています」、「ご自身でやっているダイエット法は?」「たまにですけどジムに行ったり、お昼はカロリーが少なくヘルシーなものを食べるようにしています」、「目標(体重)はどれぐらい?」「えっと、社長に『キープ!』って言われるまでが目標です(笑)」と発言した日です。