安易な方向へ流れるのは、必ずしも良くないのだろうが。

 今日は、お勉強会がかぶっている。新宿は18時開始なので時間的に厳しいな。交通費もバカにならないからな。原案通り、水道橋に行くとしよう。お堀も近いしな。
 で、行ったのは、ここ。料理はいつものビュッフェ。人数が多過ぎたので、狭くてゆっくり出来ませんでした。食べたのは、一通り。白身魚とホウレン草とのクリームソースと鶏肉とホタテとのアーモンドオイル炒めと串揚げとラザニアとドリアとプリンとは食べなかった。フォアグラは美味しいかったです。握り寿司を食べられなかったのが、無念です……。あと、刺身が無かったのと、ロースト・ビーフの味がさらに落ちている……。1時間あまりで中座。