アイフルねーさんイベント 写真集『WEST-EAST』発売記念握手会 福家@銀座

 行っただけ。1時間以上掛かりそうだったので、行きつけのラボに行き、フィルムの現像を出してくる。戻ってきたが、まだ続いている。17時過ぎに終了。
 秋葉原に行っているTA氏に電話をすると、「じゃ、合流しましょう」ということに。UK氏に言ったところ、「帰りのことがあるんで、近場の方がベター」、ということになる。再度、TA氏に電話し、18時過ぎに銀座で合流。で、行ったのは、すぐ近くのここ。頼んだのは、トマトと生ハムのホウレン草サラダ、長崎・鯵のつみれ揚げ、鹿児島・黒豚の煮込み、アイスバイン、スペアリブ、オムライス、アイスクリーム、各自飲み物。ローストビーフと鮟鱇の唐揚げとは、品切れだった。豚肉ばかりだったので、牛肉も食べたかったのですがね。ま、付け合せの野菜などもあるので、バランスはそんなに悪くはないのですが。ちなみに予約してコースで頼むよりは、今回のように単品で頼んだ方が安く済みますね。ま、飲みまくりたいならば、別ですが。
 そのまま新橋駅で散会。