お返事です。

 1. baliさん>
    これは赤羽店ですが、いずれにせよ、すごい。
 2. へんりさん>
    書き込み、ありがとうございます。へんりさんを疑ってはいませんよ。彩名っちの熱烈ファンはきっといっぱいいるのだろう、と。
 3. ドライブさん>
    バスツアーの時のです。他にもありますので、またアップします。
 3. そうはい神崎で検索された方>
    私は神崎さんとはあまり会ったことがないので、よく分かりません。
 4. ロイヤルホスト+敬語で検索された方>
    私のマンションの近くにはガストぐらいしかないので、よく分かりません。
 5. バレー部+画像+女子中学生で検索された方>
    では、ご要望に添って、昔バレー部だった現役女子高生の画像を張り付けておきます。
 6. 週刊文春+原色美女図鑑+酒井彩名で検索された方>
    私は酒井さんとはあまり会ったことがないので、よく分かりません。