既におめでた。

 今日は、自民党大西英男衆院議員が勉強会「文化芸術懇話会」の中で報道機関について「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番なんですね。これは、われわれ政治家には言えないことです。まして、や安倍(晋三)総理も言えないことだが、不買運動じゃないが、日本を過つ企業に広告料を支払うなんて、とんでもないということを、経団連だとかに働きかけして欲しい。朝日、毎日、東京新聞を読むと、もう血圧が上がってですね、どうしようもない。国民はあれにだまされている。ですから、マスコミを正すいい方法があれば、お知恵を頂きたい」、と発言した日です。タレント真鍋かをり(35)が元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)と結婚したことを自身のブログで発表した日です。