2年連続選出。

 今日は、「マツダオールスターゲーム2013」に出場するセ、パ各リーグの「最後の一人」にカープ堂林翔太内野手(21)とホークス・内川聖一外野手(30)が選ばれた日です。日本テレビ系『ナカイの窓』で、グラビアアイドル・篠崎愛が「アイドル禁断話」と題して質問の1つ「ぶっちゃけAKB48がウザい」に対し、「ユニット面では比べ物にならないくらい国民的なアイドルさんなんですけど......」と評価したうえで、AKB48が個人でグラビアの仕事をしている状況に苦言を呈し「(自分たちグラビアアイドルの)需要が薄くなってきちゃうじゃないですか。そういう面でちょっとやめてほしい」と発言した日です。