フェイバリットベスト10(順不同)

 今年最後ということで、一応
  寺田有希
  木内晶子
  浅木一華
  鈴木葉月
  堀北真希
  平田薫
  長澤まさみ
  新垣結衣
  小松彩夏
  高部あい
 
  以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、ゆりえ、いしあん、おおいと、はしあい、はしあや、いちかわくん、あやのん、あきみり(こじかみりん)、ぶっちぃ、はったちゃん、うらえりか、サトメグ、景ちゃん、あんにん、夏帆、こじはる、もっちー、みくたん、オダナツ、まつそら、かわうみ、いのまお、莉奈っち、ユリア様、榮倉、川春、戸田っち、ありかす、うえなみ、アッキーナ、うえと、しみずゆき、はらみきえ、たかさき、ふくさき、たけいえみ、桐谷、桜庭、きたのきい、れいか(おぎどん)
 
 ※ 矢田〜ん、ハセキョー、みーたん、エビちゃん、ち〜ちゃん、ゆみち、ひかりたん、サエコ、はせひと、和希、川由香は、殿堂入り、ということで除きました。
 ※ 那奈たん、さよちゃん、やまだゆう、もえちゃん、マッキー、在ちゃん、おおみな、香里奈、りかりか、竹富聖花、うすあさ、くろきめいさ、麗菜、すずちな、みゅぅ、もりえりか、ささのぞ、すぎゆみ、さとあり、おおあやは、枠外にします。