立ち読みしてはいけないのですね(←あなたが言うと、ひわいですね)。

 今日は、「イエローキャブ」の帯刀孝則社長が首を吊って亡くなっていたのが発見された日です。秋田市大町の居酒屋「やきとり宮本大町店」でレバ刺しなどを食べた日です(後日、3グループ8人が食中毒症状に)。おかれいが「今日発売のヤングジャンプで表紙、巻頭やらせていただいています。立ち読みしないで買ってねっ!(*^^)♪笑」と発言した日です。ふくさきが「(私も色々ありますが)いつも通り、ひとつひとつ精一杯、気持ちを込めて……みなさんに届きますように…!。みなさんも大変なことや辛いことあると思いますが頑張って(生きて)行きましょうね( ´ ▽ ` )」と発言した日です。