ブルージンズメモリーではないのですね。

 今日は、ドラゴンズ対ベイスターズ戦(横浜)で守護神・岩瀬投手がラミレス外野手、中村内野手に連続被弾し、引き分けになった試合で、観客から「(おい、そのヘボ監督。選手の)使い方を考えろ!!!」と言われ「(お前に言われんでも)考えとるわ、ばかやろう!」と高木守道監督が応戦した日です。AKB48公演「見逃した君たちへ2」(東京ドームシティホール)で秋元才加が「声援はもちろん嬉しいんだけど、場面場面の空気を読んで、盛り上がる曲では盛り上がって、バラードでは心を一つにしてしっかり聞いてほしい、気持ちを込めてパフォーマンスするから」と指摘し、その後、アリーナ席とその後方の席とで交信していた観客を指差し、「そういうとこだよ!」と指摘した日です。14時半ごろ、東京・渋谷区猿楽町のブティックで高橋みなみ(21)が都内のブティックで1人で買い物中、右手に掛けていた紙袋にアロマキャンドルの火が燃え移り、髪が焦げるトラブルに巻き込まれた日です。